Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2017

2017-01-01 | Weblog
あけまして
おめでとうございます

年末の
暴飲暴食で

実家に帰ってきたら
妹に

太った太った!
それも老いだ!

などと
直に誹謗中傷を
受けております

もはや
何かしなくては
維持できないということは
よくわかってるのに
特に
なんにもしなかったので

今年は
何かしらして
痩せたいと思います 笑

それもそうだけど

できることなら
なるべく避けていたかった
若手との絡みとか

時代の流れに
逆らうまではいかなくとも
乗ることに対する
柔軟さ
というものにも

いよいよ
いつまでも
避けてはいられない
ということに
昨年は
痛感させられたので

今年は
それもふまえながら
ライブの本数
増やしていきたいな

という気持ちを持って
取り組んでいこうと思います

決して
なににも
こびることなく

長いものには
巻かれたり

巻かれなかったり

しながら

楽しんで楽しんで
しめるとこはしめて
良き1年に
していこうと思います

途中のまんま
滞っている
アコースティックの音源も
完成させないと。。


あと
ブログ

今まで
コメント

たくさんしてくれて
本当に
ありがとうございました

さみしいとき
孤独なとき
悔しかったとき

助けてもらったこと
何度もありました

嬉しくて
ニヤニヤしちゃうときも
本当に
たくさんありました

っていうか
コメントしてくれること自体

全部嬉しかったです

このブログはずっと
いや、ブログというか
むしろ俺自体ですね、、
コメントしてくれる人に
支えてもらってきました

だけど
いろいろと
なんか
変な感じになっちゃうのは
やっぱりいやだったし

気をつかわせちゃうのも
なんかアレだし

これからは
一方的に

本当に
思ったことだけ

書いていこうと決めました

コメントに
正してもらっていたといっても
過言ではないので

ときどき
とんでもない方向に
気持ちが
行きすぎて
暴走することが
ないとは言い切れないですが。。

とりあえず今年は
そんな感じで
やってみようと思います

なので
コメントは
閉鎖します

本当に
ありがとう

そんなわけだけど

今年も1年
よろしくお願いします

2017年が
素晴らしい1年に
なりますように☆

最新の画像もっと見る