Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

複雑な気分

2010-02-03 | Weblog
酒田雪ないんだ。。

なのに東京には雪?

なんか変だね

無事に東京に戻りました

夜はまだまだめちゃくちゃ冷えるね

寒くて寒くて
部屋あったかくしてたら
眠たくなって
何もかけずに
寝てしまいました。。

せっかく良くなりかけてた
のどがイガイガします

こーゆー時の
起きた瞬間の自己嫌悪ったらないよね

しかしほんとに
雪降ったんだね

道の端っこには
けっこうな残骸が残ってたし

駐車場の横にある畑は
うっすら真っ白だったので

なんとなくいつもと違う景色に
胸がおどる自分がいましたよ

少年の心はどうやら
まだわずかながら
俺の中で生きてるようです(笑)

それと同時に
昨日ここにいなくてよかったなぁっていう
現実的な気持ちも間違いなく存在してますね

なんにせよ
あたたかな春が待ち遠しいです。。

でも
早く来ないで欲しい
みたいな。。

今日はなんだか
複雑な気分であります

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-02-03 05:41:14
喉大丈夫ですか><!?
自分は雪が降るのは
毎年当たり前の事なんで
そういう気持ちが年々
薄らいでいってます…笑
返信する
Unknown (のぶ)
2010-02-03 16:18:14
運転おつかれさまです。

俺も雪が降ってるのを見てかなりウキウキしちゃいました!

普段見れないものを見るからですかね!!

郡山楽しみにしてます\(^O^)/
返信する
Unknown (ともや)
2010-02-03 17:28:10
今日の酒田は-4℃です(笑)

雪もちょこっとふりました。
こっちに来る時は気をつけて下さい!!


スタッドレスはいてても車止まらないんで(笑)
返信する
 (宇宙一)
2010-02-03 17:41:18
私は少し積もるくらいの雪がちょうど良くて好きです。
寒いけど、神秘的だしロマンチックだし、何よりあのマイナスイオンが出てるいつもより澄んだ空気が気持ち良い★
いなくて良かったなんて寂し~(笑)
返信する
。。 (コロスケ)
2010-02-03 17:43:48
雪積もってたら
かなりテンション
上がりますね。。
返信する
お疲れ様です★ (みゆき)
2010-02-03 18:52:04
運転お疲れ様でした。
無事、東京に着いたみたいで何よりです(^O^)
喉のイガイガは大丈夫でしょか?
私は口を開けて寝てる?みたいでたまにイガイガしています…(笑)
今日は節分なので一人暮らしですが、豆まきと恵方巻を西南西を向いて食べました!
HIDETAさんはしましたか?
返信する
再び雪? (黒猫)
2010-02-03 19:19:51
運転お疲れ様でした。
無事に戻って来れて、本当に良かったです♪

雪も重なり、寒さも増してますもんね;
喉のイガイガを緩和する為にも十分な加湿をして、喉を労って下さい!!
返信する
Unknown (ODA)
2010-02-03 22:34:32
雪が降ると
ワクワクしますよね。

でも外に出ると
指先がかじかんで
寒さにやられてます。

のど、お大事に。
返信する
Unknown (Åуа)
2010-02-03 22:35:33
無事に帰って来れて
ひと安心です★

喉の違和感、大丈夫でしょうか?
気を付けてくださぃね◎

相変わらず雪がどんどん積もるし
日中でも氷点下でした…
暖かい春が待ち遠しいですね☆

けど雪が溶けたら
花粉症の季節が到来するので
複雑な気持ちです。。

返信する
さらに。 (まさくさ)
2010-02-03 22:43:39
おかえりなさい。 喉、大丈夫ですか? かなり乾燥してるので、気をつけてくださいね。 明日の朝はかなり寒いみたいなので、さらに気をつけてください。 どこかにある少年の心は忘れたくないですね。
返信する