Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

雪!?

2010-02-02 | Weblog
東京雪みたいじゃん

スタッドレスはきそこねてるんで

怖くて帰れません


スタッドレスもはかずに
雪道を強行突破しようとして
電波すら届かないような山道で
動けなくなってしまった悲惨な経験があるのでね

雪はなめたらいかんです

特に俺みたいな
雪の降らないとこにしか
住んだことのないやつは
雪の怖さってのを
わかってないふしがあるからね

凍ってしまった
夜の道とか
絶対危ないし


とりあえず帰ったら
スタッドレスに替えなきゃね

今度は
本格的な雪国
福島や山形行くし

てかその前に
寒さにやられないように
気をつけましょ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒田のノブ)
2010-02-02 03:09:31
酒田は全く雪ないですよ!!
今は道路の端っこにもないです。
(2月2日現在)

東京、雪降ってましたねー!
どっちが雪国なのかわからないくらい(笑)
返信する
Unknown (しぃ。)
2010-02-02 03:43:39
東京は雨から雪になったみたいですね~。
まだこっちに居るんですか?
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした☆
いっぱいの元気をもらえました!
気をつけて帰ってくださいね。
返信する
お疲れ様です★ (みゆき)
2010-02-02 07:22:41
今回は2年ぶりの積雪だそうです(^m^)
温暖化と言われている中でも雪はまだ降るんだ‥と思いました。
雪を見ると何だかウキウキしますが‥浮かれすぎないようにしなきゃですね。
東京へ戻る時は十分に気をつけて下さい!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-02-02 07:57:52
雪、こんなに積もったのを久しぶりに見てびっくりしました!
今朝は転ばないように気をつけながら早めの出勤です。
子供の頃は雪ではしゃぎまくってたのにいつからか雪は怖いし寒いしあんまり好きではなくなってしまいました…なんだか残念!

凍った道は特に危ないですよね!帰りの道中、どうかお気をつけて!!
返信する
Unknown (はるか)
2010-02-02 09:02:02
青森は雪どっさりですよ(笑)
道路滑るのほんと
危険です!!
気をつけてくださいね><
返信する
雪道。 (黒猫)
2010-02-02 11:12:46
雪国生まれでない私も、本当の雪の怖さを知らない分‥真っ白な景色に嬉しささえ感じる呑気さですが;
凍った道路での運転は本当に危険ですからね;道路状況を見て、安全運転で東京に戻って来て下さいね!

そして。
防寒対策をして、風邪等ひかぬ様にして下さい!!
返信する
Unknown ()
2010-02-02 13:11:57
雪が若干積もってテンション上がってます!笑
帰りはほんとに気をつけて帰ってきてください!
返信する
Unknown (のぶ)
2010-02-02 13:39:04
確かに雪道をナメたら痛いめにあいますよね。

寒さに負けないように頑張ってください!!
返信する
。。 (コロスケ)
2010-02-02 18:40:04
雪道は大変ですね。
危ないですもんね。
ゆっくり安全運転ですね。
返信する
Unknown (しほ)
2010-02-02 20:19:49
こちらもあゆみさんと同じく青森ですがほんと雪はなめたらいけないですよ!

ゆっくり急がずブレーキ早めにちょっとずつ!

雪溶けたら東北にも来てください~
返信する