Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

雪じゃねーし

2009-01-09 | Weblog
日記を毎日つけてたとしたら
特に書くことない日がありますか?

毎日のように
寝る前に携帯と
にらめっこしたりして
一日を振り返る
思い出す

この作業が大事であることに違いはないが
とりたてて文字にするような出来事が
ない日だってあるでしょ

そんな日は
どうしましょ

そんな日はだいたい
携帯握って
ルームライトつけっぱなし
音楽鳴りっぱなしで
ギリギリまで粘った跡と
なんとなく重い気持ちで
朝を迎えてしまう俺です

それに加えて
起きたら雪が降ってんじゃないか
積もってんじゃないか
って
ちょっと期待してた日の
雨と寒さには
追い打ちをかけられた気分です

今日は
誰かに話したくなるような
ちょっとした何かが
あるといい

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2009-01-09 13:09:45
本当に書く事無い日は困るというか戸惑いますね(-.-;)

でも毎日続けられてるのは本当凄い事だと思います!!


あ!!
最近スケボー始めました♪♪
冬なのにスノボーじゃなくてスケボー(笑)いつの日か一緒にスケボー出来たら嬉しいです。
返信する
 (RIN)
2009-01-09 16:46:51
私もブログつけてますけど、
書く事ない時も、書く気が起きない時もありますよ。
そんな日は書かなかったりします。
HIDETAさんが書いてない日は、
力尽きてしまったのかなぁ…
と思ってます。笑

昨日はスタジオだったんですね
今日もみたいで、、、お疲れさまです。

雪は積もってなくてよかったです…
雪道運転できる自信がないもので。。
でも少し降りましたね。キレイでした☆
HIDETAさんはどんな1日でしたか?
良い日になってますように(^-^)
返信する
Unknown (ざっく)
2009-01-09 18:34:06
夜が暮れていく午前5時~♪
返信する
お疲れ様です (*ゆ.)
2009-01-09 18:56:14



いつかHIDETAさんと
ベースをひけるよう
少し夢をみたりしました!



大阪もめちゃめちゃ
寒いですよ(´・ω・`)
朝からバイトの日とか
嫌になります(笑)



返信する
Unknown (かな)
2009-01-09 21:18:40
私も手帳に日記つけてるけど、スペース足りないほど書きたいことある日もあれば、書くことない日ももちろんあります。

そーゆう時は、今日は書くことないな~って書いちゃいます☆そんな日もあります!

雪、降りませんでしたね…今年は降るのかな。新雪をキュッて踏みたいです♪
返信する
今日は。 (まさくさ)
2009-01-09 21:50:55
何も書く事がない日って、ありますよね。 そんな日は、無理に書かなくてもいいんじゃないでしょうか。 でも、そんな日も書いてくださって、ありがとうございます。 今日はどんな日になったんでしょうかね?
返信する
Unknown (shelly)
2009-01-09 21:51:02
あります!!
あります、あります!!!

日記のネタがない1日なんて、私には
ありすぎるくらい、あります!

何も考えないで過ごしたわけではないのに、
そういう「文字」にすることがない日ってのはありますよね。

なのに、ヒデタさんは、ほとんど、こうして日記を書いていて、しかも、内容のある日記、意味の濃い言葉と文章なので、すごいなって思います。

誰のため、とかじゃなく、
自分のために書いているんだし、
書きたいときに、思うままに書くのが
イチバンです★
もっとも、ヒデタさんのブログを、毎日楽しみにしている人がたくさんいますけどね♪
返信する
Unknown (Åуа)
2009-01-09 22:57:29
東京に住んでると
雪が見たいって
思うんですね☆

雪国に住んでると
車を運転するのが怖くて
降らないでって
思うことが多いですw

だから関東の晴れが
羨ましく思います!
返信する
一行。 (ぢゅん)
2009-01-09 22:59:19
俺も日記毎日書いてます。
しかも、自分のホームページとmixi。
両方同じ日もあれば違う日もあります。
内容は一日を振り返るときもあれば、その時思っていることだったり、明日やらなきゃいけないことや目標を書いてます。
たまには一行しか書かない日があってもいいんじゃないですか?

雪積もりませんでしたね。
久しく雪なんてみていません。
今夜も冷え込みそうです。
風邪にはご注意を…。。
返信する
外は寒いけどなんか温かい (lionship88)
2009-01-09 23:59:46
そんな日のHIDETAさんの様子が頭に浮かんで、微笑ましくて、親近感が湧いちゃいました。
どんな些細なことでも言葉にしてる限り、心に感じるものは確実にあるって思います。

返信する