Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

PLAY

2009-01-10 | Weblog
あるよね
誰にでもそんな日が。。

安心しました

そしてなんだか
救われた気持ちでいっぱいです


それは
今日の自分が
不調だからなんでしょうな


一人じゃないから
思うようにいかないこともある
一人じゃないから
思わぬ奇跡が起きたりもする

だけど
プレイしなきゃ
消えてく

スピードだって
情熱だって
失速する

誰かが
スピーカーで
鳴らしてくれる前に

俺がまず思いっきり
鳴らしたいんだよなぁ
遠慮なく

他は別に
後回しでもいい
手抜きされてもいい

ロックは
理屈よりもまず
鳴らさなきゃ
始まらん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (*ゆ.)
2009-01-10 03:30:12





奏でなきゃ
なにも始まらない◎


あたしも明日に
向かってちいさく
ちいさく前進します!


HIDETAさんが
笑顔でありますように*


返信する
 (RIN)
2009-01-10 12:51:32
HIDETAさんの鳴らすROCKに、
早く触れに行きたいです!

気持ちのままに想いのままに
心が欲する方向へひたすらまっすぐ。
転がり続けましょう!
進んでいきましょう!

あぁぁ…早くライブ行きたい!泣
返信する
Unknown (ありー)
2009-01-10 16:19:31
鳴らしてください。
好きなだけ。好きなように☆
そこに仲間がいて、また違う音も生まれたら、楽しいですね。
でも待ってたらダメなんだなぁって、読んで感じました。
HIDETAさん発信で!
鳴らしてください♪
返信する
音波。 (黒猫)
2009-01-10 17:37:33
 伝わる音もスピーカーからより、やはり生身の人間から伝わるのが一番の波動です。

明日は2009年初ライブですね。
HIDETAさんが思い描く様に鳴らして下さい。
遠慮なく、思う存分にロックなステージにして下さいね!

移動の際、事故等には十分に気を付けて下さい。
返信する
Unknown (しゃちほこ)
2009-01-10 19:29:34
そうですよね!!
自分からプレイしていきたいですよね。
明日はいよいよ名古屋ですね☆
めちゃ楽しみにしてます!
返信する
いよいよ。 (まさくさ)
2009-01-10 23:35:35
いよいよクアトロツアーが始まりますね。 思う存分情熱を注いでプレイしてください。 楽しんで頑張ってください。
返信する
たしかに (EVE)
2009-01-11 00:36:42
HIDETAさんの言うとおりです
SHACHIのLIVEいつか絶対行きますから 待っててくださいよ~
返信する
Unknown (りさ)
2009-01-11 01:30:15
ロック魂、熱いですね☆
寒さなんか吹き飛ばしちゃいそうです!
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-01-11 01:35:37
明日ですね!楽しみ!

いつまでも鳴らし続けて欲しいです!

そして私達はきっといつまでもついて行きます!

返信する
Unknown (ポプリ。)
2009-01-11 01:42:00
思うがままに
想うがままに
鳴らして
響かせて
HIDETAROCKを
いろんな人の
身体に心に
届けてくださいね。

私も楽しみに待ってます。
救われました
私も前向きに進みまっせ
ありがとう。。
返信する