Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

一歩じゃなくても半歩でも

2011-09-07 | Weblog
病院行ってきました

お腹というよりは
胃なんじゃないかと診断されて
胃の薬を出してもらってきました

俺は胃よりお腹のほうが
痛い気がするんだけど
やっぱり自分で判断しちゃいかんね

しばらく薬飲んで
良くならなかったらまた来いとのことだったので
それに従います

よくなることを
願います

心配してくれて
ほんとありがたく思うので
元気出して生きたいと思います


病院を出てから
事務所に行き
またデモ作り

今回は単刀直入ストレートな感じ

初めてじゃないかな
二分台の曲

前のめり感を表現できるといいかな

明日もまた事務所にこもってデモ作りの続き

やりたいことが
たくさんあるのよね

形にしたもん勝ち

やったもん勝ち

とにかく半歩でも
足を前へ


再生回数が
3日で1000越えた~って
安藤さんが大変お喜びです(笑)

ありがとうございます

HIDETAROCK YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=9c2Iupi4TxM

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (うま)
2011-09-07 02:44:08
深刻な病気ではない感じなので、ホッとしましたが、油断大敵です。薬が効いて、早く全快することをお祈りしています。

新曲すごく楽しみです!でも、今は無理は禁物です。
本当にお大事にしてくださいね。

まずは安心したので寝ます!
返信する
良かったぁ (かずみ)
2011-09-07 08:09:15
まずは、一安心ですね。お薬が効いて少しづつでも楽になるといいですね!あ~ホッとしたっ☆
でも、忙しそうなので、とにかく身体には優しくしてあげて下さい♪そして、素敵な音楽をいっぱいいっぱい作って下さい♪♪♪その音楽で、私も元気になれます☆★☆
返信する
Unknown (チェル)
2011-09-07 10:38:19
病院行って来られたんですね。
とりあえず安心しました。
薬が効いて早く治る事を祈ってますっ!!

動画かっこよすぎでニヤけちゃいますっ♪♪(≧∀≦)
返信する
良かったです☆ (ぷー)
2011-09-07 12:25:59
お腹たいしたことない感じで良かったです。
早くよくなりますように。

デモ作り、無理のない範囲で素晴らしい
のを作って下さい♪
返信する
再生回数。 (黒猫)
2011-09-07 18:56:27
病院へ行って来た事が分かり、一安心しました♪

処方された薬が効き、回復される事を祈ってます!!


デモ作りお疲れ様です。

やりたい事が形になっていく様は嬉しいですよね。
私もHIDETAさんを見習って、半歩でも前へ、描く自分の思いを形にして行きたいです。
返信する
ワクワク。 (まさくさ)
2011-09-07 21:53:02
病院、行かれたんですね。 早く良くなるといいですね。 新曲ときくだけで、ワクワクします。 楽しみです。
返信する
Unknown (しほ)
2011-09-07 23:36:08
病院行かれた様で安心しました☆
薬が効いてはやく元気になる事を祈ってます!
新曲楽しみです~!
今のCDもまだゲットしてないし早くHIDETAさんの音楽に触れたいです!
今はあの動画と前のCD聞いて元気もらってます☆
HIDETAさんが早く元気になりますよ~に!!
返信する
Unknown (ポプリ。)
2011-09-07 23:39:04
早くよくなりますように☆

病院は行かれたようで
ほんの少しだけ安心しました。

半歩でも足を前にだす
その行動が大事ですよね
私もその言葉にのっかっります(笑)

新曲も楽しみにしてます◎
返信する
Unknown (りな)
2011-09-07 23:52:27
とりあえず、
原因分かって良かったですね!

私もYouTube
めっちゃみてます!
お気に入りに
登録しましたよー(^O^)
返信する
Unknown (タロー)
2011-09-08 01:11:52
胃が不調やったんですね!!
病院行くと想像してたのと全然違ったりしますよね。早く良くなるといいですね。私も昨日からお腹の調子が悪いです(;o;)
季節の変わり目、体調に気を付けたいですね~!

新曲楽しみです!!!

前のめり。いいですね。
どうしても後ろのめりになりがちなので
前のめりに
日々乗りきりたいです!!

くれぐれも無理ならさないでください。
返信する