Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

責任

2011-09-06 | Weblog
起きて痛かったら病院

て思ってたけど
まさかそんなはずはないと
今日1日ほったらかしてみましたが

やっぱり痛いのは
やっぱり変だ

なんかおかしい。。

お腹は普通にへるし食えるし
痛い気がするだけなのかもしれないし
よくわかんないけど
わかんないならわかるようにするしかないもんね

体調管理は自分でしっかりしないといけない

余計な心配
すいません

このままでは良くない気がするので
とにかく診てもらうことにします。。



HIDETAROCK YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=9c2Iupi4TxM

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみ)
2011-09-06 08:25:43
HIDETAさん大丈夫ですか?文面を見るかぎり、なんだか元気がない様な気がして。。でも、病院に行く事になって安心しました(>_<)
結果がなんでもない事を、強く強く心から願っています☆★☆今日は空が凄く綺麗です♪
返信する
Unknown (かずみ)
2011-09-06 08:28:31
後は結果が、なんでもない事を強く強く心から願っています☆★☆
今日は空が凄く綺麗です♪
返信する
Unknown (チェル)
2011-09-06 10:13:46
……お腹痛いの続きますね(>_<。)病院で診てもらって、早く安心したいですね。

早く良くなります様にっ!
返信する
Unknown (りな)
2011-09-06 11:17:54
体だけは、本当に
気をつけてください

みんな元気で励ましてくれる
ヒデタさんに救われてます!
早く診てもらってくださいね


ヒデタさん!
YouTubeのまじで
何回見てもヤバイです!
返信する
お腹 (ぷー)
2011-09-06 12:24:07
痛みが続くと心配になりますよね…

何でもないことを願います。
返信する
異変。 (黒猫)
2011-09-06 14:17:25
まだ痛みが続いているのが心配です‥;

痛みの原因が分からないよりも、分かった方が対処法や気持ちも安心しますので、病院に行かれる事が記してあって少しホッとしました。

痛みを放つのは体からの叫びなので、しっかりその声を聞いてあげて大事にして下さいね。
返信する
Unknown (ももe)
2011-09-06 15:59:01
痛みが長く続いていますね・・・心配です。
なんともないといいけど・・
診断結果が気になります(>_<)
返信する
Unknown (かぁ)
2011-09-06 17:00:47
心配ですね…。

年齢や痛み程度(個人差はありますが)から考えると、胃潰瘍や十二指腸潰瘍、胃痙攣、
もしくは虫垂炎(盲腸)の前駆症状等も考えられますね。
お若いので胆石とかではないとは思いますが。
どの病気も最近は年齢に関係なく発症する事があります。

ただの「はら痛」で済む事を祈ってます!!
お大事にしてください。

返信する
病院。 (まさくさ)
2011-09-06 22:58:46
病院、行かれたでしょうか? 心配です。 何もないことを祈ります。
返信する
心配です。。。 (うま)
2011-09-06 23:11:45
病院に行かれるそうで安心しましたが・・
診断結果が気になって仕方ありません。。
大したことないといいのですが。

先日、ライブでHIDETAROCKに元気をもらい充電できましたが、HIDETAさんの体調が良くないなんて悲しいです・・・。
物販では、少しお話しできて幸せでした☆今回も私のことを覚えていてくれて嬉しかったです!(しかも初めてHIDETAさんから話をふってくれて!?笑)でも、あの時もお腹が痛かったのかと思うと複雑です。。が、ライブではそんな総振りを全く見せず、プロ根性を感じます。

みんなの大好きなHIDETAさんが早く良くなりますように。
長々失礼しました・・・
返信する