Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

花粉症スタート

2012-03-07 | Weblog
ガソリン
値段上がったよね

ジリジリこっそり
上がってるなぁと思ったら
150円台までいっちゃった

駐車場も高いしね
そりゃ
車乗るのも控えたくもなる


今朝は雨が降ってたし
なんか
やなことばっかり
考えちゃって
重たい気分だった

でもTwitterで
ボソボソ呟いたら
けっこうメッセージやら
呟き返しをいただいて
いつの間にか
晴れてきたし
気持ちも明るくなりました

今日はたくさん
ツイートしたな。。

でも
晴れてきたと思ったら
目がかゆ〓くなってきて
鼻もつまってきて
今年も花粉症スタートです

今年は少し少ないみたいに聞いたけど
どうなんでしょうか。。

穏やかに春を迎えることができたら
どんなに素晴らしいでしょう。。

全国にはどうやら
たくさんの
花粉症クルーもいるし
みんなそれぞれが
それぞれの方法で
闘っていることを思い
乗り越えていくしかないなー


夜は
GMHNのスタジオがあった

この人達とは
友達なんだなぁって
普段あまり思わないことを
思ったりして
温かみをひっそりと感じた


結局みんなのおかげで
いい1日になった

本当に
ありがたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2012-03-07 09:09:09
Σ(゜ロ゜)!ネガティブホロー発令っ!?(汗)
でも少しずつ晴れたみたいでよかったです!
友達っていいですね!一緒に話して笑いあってると、ブルーな気持ちがいつの間にか消えてますもんね(^-^)

そろそろ花粉の季節到来ですね…。私は年がら年中アレルギー性鼻炎なので、常に鼻グジグジですが(汚い(笑)すみません)
まわりに花粉症の人居るので辛さがわかります…(>_<。)
今年はましだといいですね!
返信する
面影。 (黒猫)
2012-03-07 10:54:38
GMHNのスタジオ、お疲れ様です。

人と繋がれば繋がる程、人の温かみが伝わってきますよね。

HIDETAさんの気持ちが晴れて良かったです。
HIDETAさんを思う、皆さんの思いが届いた証ですね!!
返信する
ネガティブ (ちー)
2012-03-07 14:22:20
私も毎日浮いたり沈んだり忙しいです
人と話すのってホントに大切ですよね
一人だと悶々悶々無駄に落ち込んじゃうし。

GMHNのスタジオお疲れ様でした
4月は観に行けそうにないけど、早くまた観たいな♪
近いうち観れる日がくるといいな!
返信する
Unknown (まるお)
2012-03-07 14:45:05
HIDETAさん、ハイスタのAIR JAM2012のDVD見ましたか?(^-^)
SHACHIのDVDも楽しみです♪
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-03-07 18:20:20
天気が悪いと何かと気分も沈みがちですよね

でも毎日に周りや環境に感謝しながら過ごすヒデタさんが本当にステキだと思います
自分もそう思えるようになりたい

何か悪いことあるとすぐ自分のことしか見えなくなる小さい肝っ玉の自分に
恥じたりしてます
大きいココロが欲しい!

今日は私も花粉でずっと目かわ腫れてます
ヒデタさんは大丈夫でしたか?

何とか乗り越えるしかないですからね!
なるべく穏やかな春になるよう
ともに祈りましょう(笑)
返信する
チラホラ。 (まさくさ)
2012-03-07 22:42:45
花粉症、始まりましたか。 俺のまわりにもくしゃみがやたら出始めた方がチラホラといます。 好きですけど、嫌な季節が来ましたね。 GOODBYE ME~、スタジオお疲れ様です。 行きたいなぁ。 見たいなぁ。
返信する