Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

更新行進

2012-03-05 | Weblog
車の保険の更新に行った

10万かぁ。。

てか
今までずっと
昔からお世話になってるとこに行ったんだけど
そこは今までガソリンスタンドをやってたはずなんだけど。。

久しぶりに行ったらなんと
BARに姿を変えてた

完全にお洒落な感じになってたから
ほんとビックリした

SHELLだったんだけど
例の貝のネオンは残したまま
SHELL BARみたいな感じで
うまくいかしてた

店主さんと話したら
最近は都会の車も減ったとかで
ガソリン入れに来る人も減っちゃったみたい

なかなか深刻な話だったけど
ずいぶん思いきったなぁ

見切ることも絶対
大事なんだろうな

やろうと思えば
なんだってやれるってことでもあるのかもしれない

あの歳からでも
新しいことにチャレンジしてるのみたら
なんか勇気がわいてきたような気もするけど

不安をあおられてるような気にもなった。。

だけど
今目の前に
やるべきことがあるなら
とにかくそれを
一生懸命やろう

まだまだ
やれることが
たくさんあるはずだから

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるお)
2012-03-05 22:53:45
HIDETAさん!!
誰でも最初の一歩目はあるんですよ(^-^)/何歳から始めたって…
何かスミマセン笑
返信する
Unknown (りな)
2012-03-06 09:19:34
私、英語の勉強と昼のバイトと夜勤がんばりますっ!
やりたい事のために!!

ヒデタさん、一緒にがんばりましょうね(^^)
返信する
傷痕の消毒。 (黒猫)
2012-03-06 16:03:22
HIDETAさんの様に、一歩ずつ、しっかりと頑張っている人が居るから、私自身も頑張ろうと思うし、やれる気持ちになります。
返信する
上がり。 (まさくさ)
2012-03-06 23:00:44
やるべき事があるなら、それを一番に考えなきゃいけませんね。 見切る前にもう一度って、感じです。 スタンドといえば、またガソリンが上がりましたね。 本当に辛くなってきました。 なんとかならないもんですかね。
返信する
思い切り。。 (ぢゅん)
2012-03-07 00:44:03
SHELL BAR 気になります。
貝のネオンがどうなってるんだろ?

人生、いつでも次の一歩が踏み出せるんですね。
ちょっとの勇気とタイミングさえあれば…。


返信する