Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1

2016-03-01 | Weblog
花団と
セックスマシーンとの
3マン

対バンの
クセがすごい

楽屋も終始賑やか

を通り越して
やかましい

何をふっても
0秒で返す
花団ボーカル カズの
切り返しの凄さ(笑)

終始
とにかく明るい
カズでした

そんなクセだらけの
2バンドに挟まれながら
自分達は自分達のライブを
やれたかな

フロアの雰囲気も
あったかかったし

先日
故障疑惑があった
アンプの調子も
全然大丈夫だったし

心置きなく
楽しみました

足を運んでくれた皆さん
どうも
ありがとうございました!

打ち上げは
モルタルレコードで

山さん
いつも
優しくしてくれて
いつもどこかで
気にかけてくれてて
本当にありがとう

また
熊谷の
あったかい空気に
包まれに
行きたいなぁと思いました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かな感じが伝わる。。 (ぢゅん)
2016-03-01 09:34:44
ライブお疲れ様でしたU+203C
すごーーくイイ写真ですね
みんな笑顔で楽しさが伝わってきます
全てが楽し一日になって良かったです

ライブ数は少ないけど
毎回すごくいい雰囲気で
やれてて俺も嬉しくなります

これからも楽しいライブ
たくさんやってくださいU+203C
返信する
 (RIN)
2016-03-01 12:43:17
熊谷、おつかれさまでした

クセがすごい笑
あんなに素敵なメンツが
熊谷に集ってくれたこと
離れてもやっぱり
嬉しいものです
ありがとう。

アンプの調子
悪かったんですね
八王子も大丈夫かな
万全で挑めますように。

熊谷のあったかい空気
次はどうにかしてでも
行きたいところ。がんばろう。
返信する
♪熊谷♪ (☆ぷ~☆)
2016-03-01 23:07:58
あの熊谷って大切な場所で最後にHIDETAさんを見たのがSABOTENの1億~のレコ発でのFHOOTERSでのHIDETAさん、TAKEさんは解散何日か前の最後のSABOTEN、PANとのもうかりアフリカンマーチンでした。
SHACHIとしてちよんさんを仲間に加えて帰ってきてくれたのを見られてただただ本当に嬉しかったです。
そしてその場所を作ってくれたモルタルの山さんにも本当に感謝です。
仲が良いとか悪いとかもう何でも良いです(笑)
隣並んで一緒に立ち続けてくれるのなら…それ以上は望みません。
あんまり長く書くと嘘っぽく聞こえてしまうかもしれませんが…今回だけは書かせて下さい。
今までSHACHIが世に出してくれたCDやDVD等はもちろん、雪解けツアーの時とかに出してたムシャクシャやバンクロとの会場限定のビデオとかパンプキンバスとのビートルズの音源とかも今でも大切に持ってます。
G4Nのまっきんさんの機材にも貼ってある雪解けツアーの雪道注意のステッカーも私はこっちで雪が降った日にはお守り代わりとして車のフロントガラスに飾って今でも大切に使ってます(笑)
他にもSHACHIに関係する物は過ぎたフライヤーだろうと、どんな物でもいつまでたっても大切な宝物です。
ビデオは見れるのかさえもわかりませんが大切にしてます。
そして、他にも全国に沢山いると私は信じてます。
過去がどうこうって話では無くて、今、SHACHIを好きになった人も同様、ただこれからもずっと聞き続けて欲しいだけなんです。
この投稿はHIDETAさんが目を通してくれるだけで良いですので、削除とかしちゃっても全然大丈夫なので…
これからもずっと…よろしくお願いします。
返信する
書き忘れました(笑) (☆ぷ~☆)
2016-03-01 23:48:16
雪解けツアーの郡山行きます~U+203CU+FE0E
熊谷の帰りに雪解けツアーのフライヤー入ってて嬉しかったですU+203CU+FE0E
ちなみに…友達で結婚とかしてて宇都宮なら行けるのに…って子も何人かいるので次回の雪解けツアーは宇都宮も是非、ご検討下さい。。。

それと、まっきんさんじゃなくてタニーさんの機材だったかもです(笑)
すみません。。。
返信する
Unknown ()
2016-03-02 22:07:44
かなりお久しぶりに書き込みします(^^;)ですが、安心してください!一日に一回必ずSHACHIのホームページを立ち上げてはHIDETAさんのブログチェック入れてます(笑)
暖かい雰囲気は東北でも待ってますよ!?YUKIDOKEツアーを首を長くして待ってましたから、去年の悔しさ悲しさを全て発散させるために己を爆発させてライブに臨みます(^^)
後悔はさせませんし、後悔のないように楽しませてもらいます(*^^)
今年の目標は入場曲の時からテンション爆発させてもらいます(笑)
返信する
目がひじき。 (はやごん)
2016-03-04 21:04:19
いい写真ですね~!!
ヒデタさんを筆頭に
ありとあらゆる人の
「目がひじき」(笑)
ヒデタさんが使ってたこの表現
私、大好きなんです( ̄ー ̄)
みなさんいい笑顔!
私は先週末
「心の友」に
14年ぶりに会ってきました!!
再会して3秒で
あの頃のあの感じに包まれました。
SHACHIの「Secret」を
聴く度にいつも
「心の友」を思ってました!
会える時には会える
あぁ、liveで「Secret」
聴きたいです!!
返信する