Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

横浜FAD

2016-02-21 | Weblog
STOMPiN' BiRD
WiLD RiDE ツアー
グランドファイナル

ツアーファイナルに
出させてもらうって
それだけで
嬉しかったし
光栄なこと

それに加えて
GOOD4NOTHINGがいて

楽しい
だけではない

めちゃくちゃ早い
1日でした

中身が詰まりに詰まった
こってこてに濃いめの
コク深めの
特別すぎる1日でした

思い返せば
リハと本番以外は
ずっと楽屋にいたような。。

みんなと話して
みんなのライブを見て

打ち上げもみんなと
ベッタリで

片時も
離れたくなかった(笑)

毎日の暮らしも
現実として
とても大切なものだけど

こんなにも
大切なものが
あるのもまた現実

どっちが欠けても
どっちだけに片寄っちゃっても
俺は駄目なんだな


昨日FADに
足を運んでくれた
皆さん
本当にありがとう

最高だったでしょ

お客さんもみんな
絶対楽しむぞって
目が血走ってたし

ものすごく
いい笑顔してる人を
たくさん見て

俺もたくさん笑った

STOMPiN' BiRD
ツアーお疲れさまでした

最高のツアーファイナルに参加させてくれて
ありがとう

最高な1日でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-02-21 20:23:39
横浜FAD
お疲れさまでした

思ってた通りの
素敵な夜になったようで
よかったです

ギラッギラで キラッキラ
だったんだろうな
足を運んだ方
運べた方
うらやましいな

インフルエンザ
流行ってるようなので
お気を付けてくださいね
返信する
まさに盟友ですね。。 (ぢゅん)
2016-02-21 22:07:54
ライブお疲れ様でした。
このメンツで楽しくないわけ無いですよね!
濃い目コク深めのよい一日になってよかったです。

TOMさんのインスタの集合写真
すっごいいい写真でしたね
みんな超いい笑顔で

楽しさが思いっきり伝わってきました


今度はSHACHIのツアーでやってください!!

*TAKEさんのSHACHIパーカーがかっこよかった。。
返信する
Unknown (ちなつ)
2016-02-22 00:54:30
横浜お疲れさまでした。

スケジュール見ただけで絶対最高の日になるんだろうなと思ってましたが、やっぱり最高の日だったようで笑
HIDETAさんの言葉の節々から楽しい1日だったことが伺えてなんだか嬉しいです。

でも、やっぱり自分も行きたかったなーと…行けたひとがうらやましく思えて仕方ありません。
はやくSHACHIが観たいです。HIDETAさんの歌が聴きたいです。
3月の八王子楽しみにしてます!!
返信する
最高でしたー! (ホーリー☆)
2016-02-22 09:23:36
楽しすぎてずっとヘラヘラしてました☆

SHACHIのライブめっちゃかっこ良かったです!
「宝」を聞いて勝手にAOJツアーを思い出してニヤニヤしました。笑

タニーさん後ろで見守ってましたね☆

私達も最高の1日を過ごせました!
ありがとうございました!

また遊びに行きます~!!
返信する
いろいろ (はやごん)
2016-02-22 22:04:07
ヒデタさんの
とびっきりの笑顔みたいです!!
(早く行けるライブ見つけなくちゃっ)
普段の生活の中の自分
特別なひとときの自分
ほんとですね!
どっちもずっと持ててる自分でいられたらな
いたいな
と思います(^ー^)
今日SHACHI公式で
パーカーできました!!
のお知らせみたした~
どんどん増えてって
私の欲しいSHACHIグッズ
「タオルハンカチ」とか
「サインペン」とか
「靴下」とか
できたらいいなぁ~
なんて
期待してます(笑)
さて
また新しい1週間が始まりましたねっ!
今週もがんばっていきまっしょいっ♪
返信する
ストンピン♪ツアーファイナルおめでとうございます♪ (☆ぷ~☆)
2016-02-23 02:08:52
大切なファイナルの日が最高の1日になったみたいで、本当に良かったですねU+203CU+FE0E

次の熊谷U+203CU+FE0E行きますよ~U+203CU+FE0E
今年、初SHACHIですU+203CU+FE0E

先週、SABOTENがレコ発でめっちゃ良いLIVEしてましたよ~U+203CU+FE0E
G4Nも一緒だったんですけど、皆、良いLIVEしてましたU+203CU+FE0E

戦友達がCD出して色んな場所で戦ってますねU+203CU+FE0E

次はSHACHIですかね~U+203CU+FE0E
SHACHIのレコ発も首を長~くして待ってますので♪♪♪
返信する