Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

出雲APOLLO

2011-10-02 | Weblog

道に迷ってしまった。。

夜中の山道、、、恐るべし

今日はやっぱり
例のスケボーパークに行ってから
リハーサルに向かいました

ハイファイのダブルしょうちゃんも一緒に
楽しく滑ってきました

スケボーのしやすい季節になってきたな。。
ってもう10月だね。。

ってことは
ツアーファイナルまで
あと1ヶ月か。。

11月6日ですので
お願いなので来てください

今日は
ハイファイのドラムのしょうちゃんに
手伝ってもらいました



若干ドタバタしてたけど
すごい楽しかった

誘ってよかった

てか
最後までたくさんの人が残ってくれて
とても良い雰囲気の中
やらせてもらえて幸せでした

今日がこのツアーで一番
自然と起こる手拍子が多かった

嬉しかったーー

今日足を運んでくれた皆さん
ほんとありがとう


明日は尾道
HIDETAMITTでやらせてもらいます

出番は20時15分予定です

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-02 07:26:01
ライブお疲れさまです☆

あったかい空間で、お客さんとの一体感もなかなかだったのでは…?笑顔のHIDETAサンがすごく印象的でした。素敵な時間をありがとう!

残りのツアーも頑張ってください!



あ~アコギ欲しくなっちゃった(笑)
返信する
Unknown (岡山県南部)
2011-10-02 07:57:37
スゴク幸せな気分になれたライブでした(´∀`)

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホンマに楽しかった!!!!!!!!!
今日の尾道も楽しみヾ(^▽^)ノ
返信する
10月 (kou)
2011-10-02 08:40:45
イイ雰囲気の中でのライブいいですね。


そうなんですよねもう10月早ですよね(^^;)
今日は息子の運動会!!
そんな季節なんですね(^^)

ヒデタさんとミットさんのライブ凄く
見たかったので残念ですが.....。


また次のライブ楽しみにしています。
返信する
Unknown (うま)
2011-10-02 11:50:53
お疲れ様です☆
温かい雰囲気の楽しいライブだったようですね♪行かれた方々がうらやましいです!昨夜はライブに行った夢を見ました。私も、ヒデタさんの唄に癒され、目の保養もしたいです!!ファイナル行きたい~
返信する
Unknown (チェル)
2011-10-02 14:11:43
あたたかい空気のliveだったんですねっ♪
もう10月なんですね…早いですねぇ。。
あっと言うまに寒くなってきましたので、体調には気をつけてくださいねっ!

今日のHIDETAMITTも楽しく奏でられます様にっ!!
返信する
Unknown (たつなり)
2011-10-02 15:10:39
米子、出雲とすごくいい時間が過ごせました。

やっぱりHIDETAさんの歌には力があって心がすごく元気になれました。
CD一曲、一曲大切に聞きます。

応援してます。
また山陰にきてくださいね。
返信する
秋。 (黒猫)
2011-10-02 15:50:22
夜中の山道って文字も‥妙に怖いですが(笑;)運転には十分に気を付けて下さい!!

良い雰囲気の中、皆さんからの手拍子、とても和やかなライブになりましたね♪

今日の“HIDETAMITT”はどんな雰囲気のライブになるんだろうなぁ‥。

湿度の次は乾燥なので、唄を歌われるHIDETAさんは喉にも気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (じゅん)
2011-10-02 19:59:55
昨日は出雲APPOLOお疲れ様でした。今回のツアーは広島、九州とたくさん行きましたが、出雲であの曲が聴けて本当に大満足でした!!
HIDETAさんの楽しそうにライヴする姿を観れて、またHIDETAさんの曲に心を打たれ、最高の思い出となりました。
また遠征を含めてライヴにたくさん行きますので、山口や九州にたくさん来て下さい!!
本当にありがとうございました!!
返信する
山道。 (まさくさ)
2011-10-02 21:05:04
ライブ、お疲れ様です。 夜の山道、怖いですね。 気をつけてくださいね。 いいライブだったようですね。 良かったです。 今日のライブも楽しみが一杯ですね。 頑張ってください。
返信する
Unknown (しかちゃん)
2011-10-02 22:04:33
ステキなライブになったみたいで良かったですねp(^^)q


私も余韻に浸りすぎて。。。GETしたCDをひたすら仕事場で流してます!笑)


そしたら!!!!!後輩が無意識にヒデタさんの歌を口ずさんでましたo(^-^)o

この歌が一番好きです!って報告してくれる子も出てきました!笑)

なんだか嬉しくて!嬉しくて!ヒデタさんに伝えたくてコメントしました♪笑)


これからライブに何本行けるか分からないけどまた会える日を楽しみにしています(^0^)/
返信する