Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

尾道BxB

2011-10-03 | Weblog
尾道でのライブは初でした

だけど
初めてじゃないくらい
仲間に囲まれて
あったかいお客さん達いっぱいの中
ミットと二人で
本当に楽しくやらせてもらえました

それはもう
BxBのスタッフさんと
freedom houseのみんなと
そこに集まった全員のちからのおかげです

このツアー一番の盛り上がりだったんじゃないかと思います

最高のイベントでした

最後のMITT+では
UP-WARD演奏で
fighterをピンボーカルで
やらせてもらうという
サプライズもあり
最後の最後まで
とても楽しかったです

打ち上げにも出て
みんなといろいろ話せたし
何よりCOMMUNE今谷の
熱い話と布袋のモノマネには
ずいぶん楽しませてもらいました

本当に良い夜でした

いつかまた必ず
尾道でライブ
実現させたいです

明日はオフ

思いきり寝て
スケボーでもしに行きましょうかね

今日は
尾道BxBに集まってくれて皆さん

本当にありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-10-03 10:40:24
最高のliveだったんですねぇ~っ!!
沢山の人達に支えられて最高の空間でのliveっ!!
その場に居られた方みんな幸せだったでしょうねっ!

しかもFIGHTERっ!!
聴きたかったですっ!

今日のオフはスケボー楽しんで下さいね~(≧∀≦)
返信する
ツアー (チーシャ)
2011-10-03 11:25:35
とても充実されているようですねっ(o^∀^o)何よりヒデタさん自身が楽しんでライブされてる事が文章から溢れてくるのが嬉しくそして羨ましい限りです♪
私は最近次から次へと災難に見舞われていて、日々悩みと不安と恐怖で精神崩壊寸前です…↓
ライブ行ってヒデタさんの歌声に癒されたいです。早くCD欲しいです。何とかして大阪もしくは奈良、行きたいと思います!
返信する
Unknown (岡山県南部)
2011-10-03 12:24:29
ホンマに楽しかったァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日が楽し過ぎて、今日はフワフワして仕事進みませんε=ヾ(*~▽~)ノ笑
返信する
仲間 (ぷー)
2011-10-03 12:30:48
初めての場所でも仲間がいて
温かく迎えてくれるお客さんがいて。
楽しいライブになったようですね♪

今日はオフですか。
スケボーも楽しんで来て下さい。
返信する
キンモクセイ。 (黒猫)
2011-10-03 18:00:49
どの瞬間も楽しかった日になって良かったです♪

束の間の休息も大事ですから、しっかり休んで楽しいオフにして下さいね。
返信する
Unknown (かずみ☆)
2011-10-03 20:04:21
ツアー一番の盛り上がりとかあ………羨ましい。その空間に居合わせたかったな(泣)
充実したオフを過ごせましたか?スケート楽しめましたか?
今日は、何これって位の快晴で私も久々滑りたくなって、使い古したロングボードと愛犬を連れて、いつもの川沿いへ行きました。金木犀の香りも心地好いですね。
てか改めて、FCのma-boのライディングにHIDETAさんの歌声合いすぎでたまらない。
返信する
2日間 (ベッキー)
2011-10-03 20:31:11
とってもとっても楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかげでいっぱい笑顔になれた♪

優しい気持ちをありがとう☆
返信する
ピンボーカル。 (まさくさ)
2011-10-03 21:24:02
ライブ、お疲れ様です。 楽しさが伝わってきますね。 FIGHTERのピンボーカル!見たいっ! いいなぁ、見られた方々が羨ましいです。 オフ、思いきり体休めて、スケボー楽しんでください。
返信する
Unknown (eri)
2011-10-03 22:19:02
お疲れ様です。
アルバム"STARTBREEZE"は最高傑作だけど,ライブはそれ以上です。
特に,昨日は本当に楽しすぎました!!
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (タロー)
2011-10-03 23:16:20
初めての、場所で最高のライブができたなんて
すごく良かったですねー★
これからもそんなライブになりますよーに。


スケボーも楽しんでください!!
返信する