Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

メロディー

2013-06-12 | Weblog
今日から
新しいところへ

また1から

気持ちを新たに
がんばろうと思う

昼休み
先輩にラーメンを
食べに連れてってもらった

最近ちょくちょく
話を聞いてたので
今日連れてってもらえるなんて
ラッキーすぎる

そのお店の名は
メロディー

とんこつラーメン屋なのに(笑)

お店の中は
独特のにおいがあんまりない

味も全然シンプルで
ドロッとしてるのに
わりとあっさりしてた

午後の仕事
放り出してよければ
替え玉
いけたけど、、
我慢

とんこつラーメンといえば
替え玉でしょう

それはまたの機会で!

とんこつラーメンも
好きだなぁ

うまかった

ごちそうさまでした

最近あんまり
一人でラーメンも食べに行ってなかったし

(ってこないだのライブの日は
帰りにみんなで食ったけど。。)

最高でした

ラーメンが
うまいってのも
もちろん最高なんだけど

こうやって
一緒に食べに連れてってくれること
これが
まじで一番嬉しい

本当に
良い人に出会えて
ありがたい人生だ


帰ってきて
iPodの中の曲を整理しようと思って
いろいろ聴いてたら
意外なとこからも
しっかり影響受けちゃってるんだなって
びっくりしました

サラッと聴いてるようで
意外と
自分の中に
残ってることに気づくと
やっぱり
音楽の影響力って
大きいんだなぁって
感じました

そういえば
こないだのライブでも発表したし
昨日のブログにも書きましたが

7月17日に
アルバムの発売が決定しました

まだ仕上がってないのに!焦

それでも
予約もできるみたいだし

HPでは
曲名も載ってましたね

いよいよ
お手元に
届けられる日が
見えてきました

ほんと
全部通して
何回も何回も聴いてますけど

お腹いっぱいになるやつなので
しっかり
お腹すかせといてくださいね

いろんな味も楽しめますし
どっちかといえば
完全に
こってり系なんで

また
ジャケなんかも
あがってきたら
随時発表しますので

っつって
ギリギリでしょうけども

なんにせよ
あと1ヶ月ちょい
ドキドキしながら
お待ちください

俺は
この1ヶ月
毎日ハラハラしながら
過ごすんでしょうね。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹ペコ準備バッチリです。 (はやごん)
2013-06-12 07:58:09
半年くらい前から(笑)。
昨日、お昼休みに
予約して来ましたー。
『HAT TRICK DUMPTY』
予約用紙にタイトル書く時…スペルがわからなくて
たどたどしながら(笑)。

さらに、お腹を空かせて
後1ヶ月ちょい楽しみに待ちまーす(^^)v
「ネガポジ貯金」も
割と貯まって来てるので(笑)。
ヘソクリと合わせて
ツアーにいく準備も着々です。
後は発表を…(笑)。

ラーメン屋さんが
「メロディー」ってウケますね!
私もとんこつラーメン好きです。
ヒデタさんが昨日食べたヤツ「キクラゲ」入ってました?
とんこつラーメンに入ってる「キクラゲ」がまた!
たまらなく好きなんです!
次回はぜひ!
先輩を連れてってあげてください(^-^)
そして、替玉を♪♪
大丈夫、動けます(多分)。ヒデタさんの胃袋を信じて(笑)。
返信する
はいっ! (しほ)
2013-06-12 18:42:22
予約しましたー☆
着々といろいろ決まってきてワクワクもだんだん大きくなってます♪
ちゃんと予習してライブ見れるように届いたら聞きまくります!!
ブログ読んでたらおいしいラーメン食べたくなってきちゃいましたー(笑)
メロディーに行ってみたいです♪
返信する
こってり。 (まさくさ)
2013-06-12 22:04:25
とんこつラーメン食べたい! 替え玉もいいですね。 7/17、楽しみにしています。 濃厚でこってりなアルバム堪能したいと思います。
返信する
熱帯夜 (MI)
2013-06-12 23:04:41
おいしいラーメン。。。
食べたことあまりないので、、、食べてみたいです!

濃厚かつ、味わい深い作品。
堪能しますね。

ハラハラから
脱皮する時のなんともいえないあの瞬間?

それがきたときに、最高の笑顔、ヒデタさんスマイルがまた観れるんでしょうね!

ハラハラ期間に、是非 お婆様にも色々お話してあげて下さいね。

私も、会いにいかなきゃいけない人がいる。
返信する
Unknown (しかちゃん)
2013-06-12 23:15:08
わたしも今日CD予約しにいきましたー♪

楽しみすぎるーー♪♪♪。。。のに!発売日に届くか分かりませんー。。って言われちゃいました泣泣泣

予約の意味ー!!笑

発売日前日に届くのを信じて!たのしみにしてます\(^o^)/
返信する
腹ペコ。。 (ぢゅん)
2013-06-12 23:33:46
先輩にラーメン連れて行ってもらうって青春ですね。
俺もよくおごってもらいました。
今はもっぱらおごるほうですが。。

アルバム楽しみです。
毎日HIDETAさんの歌聞いています。
そこに新たなものが加わるなんて、考えただけでワクワクです。
ヘビーローテ間違いなしです!!
返信する