Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

肉ーーー

2013-06-13 | Weblog
なんなんでしょう
この眠気

午前中は
気が狂うほど
眠たかった。。

別に
昨日のザックジャパンの試合
見てたわけじゃないのに

てか
勝ってましたね

見てないけど!

勝つってのは
いいですねー

勝ちたいですよね

何事も

負けたくねーな

引き分けもいやだ

勝ちたい

肉を食べないと
いけない気がしてきた

肉を食べたい

さばの味噌煮と納豆ばかりじゃ
おじいさんみたいですから

っていうか

そんなんだから
なめられんだよなー

つんけんしてばっかりでも
やっぱよくないけど
だからって
ヘラヘラ笑って
なんでもかんでもOKー
なんてやってらんないわ

丸くなったね

なんて
よく知らない人に言われるけど

なってないし

全然ギスギスしとるぞ俺は

たぶん
昨日のメロディーの
チャーシューのおかげだな(笑)

このテンション
保つためにも

やっぱ
肉食べないといかんよな。。

あ!
ご予約された方々!
本当にありがとう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゅう)
2013-06-13 07:59:41
焼肉食いてー!
ラーメン食いてー!!
でも、好きなんだけどその2つは食うと90%の確率で腹壊す!!!!
勝てないわ~。
強い腹が欲しい!
返信する
29292929にくーっ! (はやごん)
2013-06-13 08:29:23
肉!!食べましょう!
ガツガツバクバクと!
でもしっかり噛んでくださいね、消化に悪いから(笑)。
肉ーーーって叫んでる(笑)ってことはまだ食べてない?
今夜は肉ですかね。

私は土曜日に肉食べました!
一足お先でーす(^^)v
あ!うちは貧乏なんで
もっぱらランチですけどね(笑)

今日は関東の方は雨みたいですね。
こちらは、晴れてます。
32℃くらいまで上がるみたいです。
日本列島って長いですねー。
その長ーいところを、
今回のリリース・ツアーでも、右から左左から右へ。
本当にありがとうございます。(ってまだスケジュール出てないですが、期待を込めて、笑)

まずは、アルバム完成(笑)!
そして、ツアー!
ヒデタさんフル回転ですね。
そりゃ、肉食べて、
ガツッ!とテンション上げなくちゃ\(^O^)/
ですね。
返信する
私も・・・ (しほ)
2013-06-13 09:58:16
昨日は早く寝てしまいました。
サッカーも前半だけ見て睡魔に勝てず寝てしまったら遠藤アシストで岡崎が決めてるし!
起きてればよかったとちょっと後悔です。

何事にも勝ちにこだわるのはいい事ですよね!!
FHOOTERSのアルバム予約した自分は勝ち組だ!!(無理やりw)
返信する
捨てがたい。 (まさくさ)
2013-06-13 21:57:19
肉、いいですね。 焼き肉もいいけど、トンカツも捨てがたい。 丸い中にも尖ったものがあるのがいいですね。
返信する
力。。 (ぢゅん)
2013-06-14 01:51:08
最近、昔ほど肉に対する気持ちがなくなっています。
20代の頃は毎日焼肉でもよかったのに(笑)。。
量より質にこだわるようにもなりました。
いいお肉たくさん食べてパワーつけてくださいね。

なるべく勝ち癖をつけて、いつまでもとがっていようと思います。。
返信する