Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

雪解け酒田に

2012-03-18 | Weblog
ダラダラ起きて
天気悪いし洗濯もできず
しょうがないなと
ダラダラと準備をして

山形は酒田に向かって出発

都内の道もダラダラしてて
外環乗ったらいきなり渋滞
出鼻をくじかれる

東北道に入ると空き始めて
そこからはスイスイ

1人で遠出するの
久しぶりだな

てか
1人でライブするの
久しぶりだな

・・あれ?
いつ以来だ?

なのに
ダラダラしやがって
俺ってば!

だって
もう時期的には
桜が咲き始めても悪くない頃でしょうに
寒いんだもんね

しかも雨なくせに
花粉でムズムズしまくりだしさ

おまけにガソリンが
高ーい

道が険しすぎるのですよ

だけど
毎年呼んでもらってるし
今年は日曜日だし
MARGALINEも一緒だし!

もちろん頑張る
というか
楽しもうとしてる方の俺を
抑えきれない

いつも
わりとアコースティックイベントみたいに組んでもらってたことが多いので
静かに1日が終わっちゃうことがあって
楽しいのは楽しいんだけど、、
なんかちょっと寂しい時もあったりもして。。

でも
明日はまた違うだろうし
アコースティックで
MARGALINEと対バンするのは
いつかの神戸以来だしなぁ

なんて
考えながら走ってたら
酒田に無事到着しました

回りには雪がまだ
けっこう残ってるけど
道にはほとんどないから
よかったよかった

というわけで
明日はトリ前で
20時15分出番予定です

アコギと歌としゃべくりで
闘ってまいります

酒田の皆さん
よろしくね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2012-03-18 01:53:39
本当に楽しそうですね☆

明日も楽しんでくださいね(^^)
返信する
Unknown (チェル)
2012-03-18 09:50:17
運転お疲れ様です!
酒田は雪が残ってるんですね!
早く暖かくなるといいですねっ!
今日のliveも楽しんできて下さいねっ!!
返信する
募る思い。 (黒猫)
2012-03-18 20:48:35
今、楽しさも最高な時間だろうなぁ…と、思いながら記してます。

山形まで運転お疲れ様です。
無事に着いていて良かったです!!

桜開花も遅れてますもんね;
花でさえタイミングを見失う天気や気候ですから、HIDETAさんも体調には気を付けて下さいね。

今日の締め括りが笑顔の花になっています様に♪
返信する
だらだら感が気持ちいい。。 (ぢゅん)
2012-03-18 22:17:11
移動お疲れ様でした。
ひとりだといろんなことがマイペースでできるのでだらだらしちゃいますね。

アコースティックは久しぶりですね。
今夜も素敵な夜になっていますように!
返信する
楽しんで。 (まさくさ)
2012-03-18 22:19:07
移動、お疲れ様です。 無事に酒田に着いたんですね。 ライブするのにも、色々と社会の影響も大きく受けますね。 酒田のライブ、楽しんでくださいね。
返信する
山梨!東京! (こぬちゃん)
2012-03-19 00:49:00
行けて良かった!
小さい時みたいに自転車のってliveハウスに行く気持ちですなっ!

新譜たのしみです!

ジクソーいいよ♪
なんだかtourをしてできたような歌なのにtour前にこの歌達がうまれてることに感動をうけます!

百万人にきかれるより1人に百万回きかれる歌!
ステキや!
ほなっ!
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-03-19 00:59:10
ライブお疲れ様です!
酒田の夜はどんなだったのに?
美味しいもの食べれたのかな?

いつもこのブログで行けないライブの様子を知るのも楽しみにしてます!

帰り道も気をつけて!!
返信する