Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

両国SUNRIZE

2012-03-17 | Weblog
今日は3マン

だけど
パキラもdiscourageも
初絡みということで
なかなか打ち解け合えず
それは少し残念だったかな

持ち時間が
いつもより少しだけ
多かったんだけど
持ち曲が限られてるので
満足いくほどはやれなかったけど
その限られたものの中で
今の一番俺達らしい
今日しかできない
ライブができたと思う

ナオキもずいぶん
馴染んできたんじゃないかな

シンヤもタクマも
がんばってしゃべってくれた(笑)

タクマはスベリ散らしてたけども。。


今日も足を運んでくれた皆さん

本当にありがとう!


ライブが終わってから
いよいよレコーディングの日取りを決めることになった

それにあたって
リハも増えていくと思う

歌詞も書かなくちゃ

完成した時のことをイメージすれば
どんなことも楽しめるだろう

待っててくれる人のもとに
納得してもらえるものを
届けられるように
精一杯のもの作ります

がんばります

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコーディング (じゅん)
2012-03-17 04:52:48
今からレコーディングに向けて大変でしょうが、新しい音源楽しみにしています!ヒデタさんの歌はいつも最高で、そしていつも助けられてばかりです。
最近は中々ライヴに行けませんが、また必ず遠征したりして行きますし、この前コメント返しでおっしゃっていただいたように、いろいろ報告しますね笑
返信する
空似。 (黒猫)
2012-03-17 16:30:15
FHOOTERSのライブお疲れ様でした。

一本一本が違うライブだという事を考えても、ライブを観に行かれた方にとっても、HIDETAさん(演者さん)にとっても、とても貴重な事なんだよなぁ…と、ふと一人で思っていました。


すべき事もたくさんあると思いますが、HIDETAさんが納得するものを是非、届けて下さい!!

楽しみに待っていますっ♪

そして、体調に気を付けて頑張って下さい!!
返信する
待つ楽しみも。。 (ぢゅん)
2012-03-17 16:33:17
ライブお疲れ様です。。
レコーディングの文字をみてうれしくなります。
手元に届くのはまだ先でしょうけど、今から楽しみに待っていますね。
返信する
Unknown (まゆ)
2012-03-17 17:41:18
アンドリューの彼女で富山出身のまゆです(^^)

昨日は久しぶりのFHOOTERSのライブ最高でした!!
あんなに近くでベースをかき鳴らして歌うHIDETAさんを見てドキドキしっぱなしでした!!笑
やっぱりHIDETAさんはオーラがハンパなくてカッコいいです!!

アコースティックライブは何回も行ったことがあるけど、バンドのライブはあまり行ったことがなかったんです。
でも昨日は一緒に歌って手を挙げて、すごくすごく楽しかったです\^^/

新しい曲たちを聴けるのを楽しみに待ってます(*^^*)
返信する
Unknown (アンドリュー)
2012-03-17 20:54:20
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
やっぱベース持って暴れるHIDETAさんはカッコよすぎます!
就職活動頑張るパワー貰いました!

昨日はメンバーのみなさん本当にいい顔してたなぁ~(^^)
お客さんいっぱいのライブハウスで、オイオイ叫べる日まで通い続けますからね!
返信する
首を長くして (まるお)
2012-03-17 22:19:18
待ってますよ♪
返信する
決まり。 (まさくさ)
2012-03-17 22:33:59
ライブ、お疲れ様です。 レコーディング、決まったんですね。 楽しみですね。 頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ゆり)
2012-03-17 23:40:43
両国お疲れさまでした~!


一緒に歌いたくて
何百回とCD聞いて予習してたけど、
生で聞く歌は何千倍も
ちょ~かっこよかったです!!

FHOOTERS最高ーーーー!(^^)

毎回ライブに行く度に、
こんなに幸せと
元気をくれる
ライブをいつもありがとうございます♪


新しい歌達を聞けるのを楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (チェリー。)
2012-03-17 23:52:04
楽しみだなっ(^ー^*)

返信する