Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

いざYUKIDOKE ツアーへ

2013-05-04 | Weblog
夜も夜中に
東京を出て
今八戸まであと30分
というところまで
やってまいりました

そこで
車の中を
オヤジ臭をプンプンさせて
みんな寝ております

耐えきれず
窓をあけたら
意外にけっこう寒くて
青森の夜も山形の夜も
乗り切れるか
不安でなりません


そういえば話は変わって
高円寺には
昔から楽器屋がなくて
不便だなーと思ってたんだけど
いつからか
駅の近くに楽器屋ができたと聞いて
行こうと思って行けば
タイミング合わず
閉まってるということを重ねてきて
昨日初めて
店内に足を踏み入れました

小さな店内に
無愛想な兄さんでしたが
意外に弦が安かったので
バンドマンにはおすすめです

その弦を
ビンビンと鳴らして
今夜は
20時05分に出番予定です

まさかまた
ユキドケツアーという名で
違うバンドで
TAKEさんと東北に来るなんて、、

人生は
何が起こるか
まったくわかりませんね

八戸に果たして
僕らを待ってくれてる人が
いるのでしょうか。。

今夜も120パーセントで
ぶちかましてきます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2013-05-04 12:41:55
ヒデタさんのライブ見たい!!!
また九州にも来てくださいね!!!

返信する
はいはーい☆ (しほ)
2013-05-04 13:17:20
待ってる人ここにいますよー!
ずーと待ってました!!

こんな遠くまで来てくれてすごい嬉しいし、ZOMBIESTARZと一緒にっていうだけで特別なライブになると思ってます!

ライブ楽しみにしてます!
返信する
魅惑の! (はやごん)
2013-05-04 13:58:15
オヤジ臭(笑)。
北の爽やかな空気で
吹き飛びましたか(笑)?
移動おつかれさまです。
「ユキドケ」してるんでしょかー。。。とっても寒そうなので、
あったかいもの食べて
お腹冷やさないように…
って5月なのに。。。
体調も万全に
今日も120%ですね!
ライブ会場をぽかぽかの
「陽のあたる場所」のようにしてくださいねー。

遠いし行けないので…今日も応援することしかできませんが。
ヒデタさんが、
会場にいるみなさんが、
笑顔になれますよーに!

一昨日、うちの営業所の所長が、東京の本社に移動になって旅立って行きました。。。
中野に住むみたいです。
高円寺ではなかったですが。
返信する
Unknown ()
2013-05-04 14:24:47
俺、首を長ーーーーーーーくして待ってましたよー(笑)
八食以来何年もHIDETAさんが居るライブに足を運べてなかったんで、昨日は遠足が待ちきれない子供の様にソワソワしっぱなしでした(笑)FHOOTERSシャツないんでSHACHI crew着て見に行きます(^^)v
後少しの運転お気をつけて!!
返信する
ガツンガツンと (まっきんこ)
2013-05-04 17:35:41
ぶちかましてきてくださぁーい
(=´∀`)人(´∀`=)

各地にFHOOTERSまっとる人いますよー!
みんなすっごく楽しみに待ってるとおもいます♪( ´▽`)
私も待っています☆
待ってないで、LIVE行く計画もしちゃいたいですー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
再開と再会。。 (ぢゅん)
2013-05-04 21:40:18
長距離移動お疲れ様です。
YUKIDOKE TOURの再開うれしいです。
行けないんだけど、やってくれるとワクワクします。

FHOOTERSとZOMBIESTARZで新しいKUKIDOKE TOURの歴史を作ってください。。

今夜も素敵な夜になっていますように。。
返信する
YUKIDOKEツアー。 (まさくさ)
2013-05-04 22:09:51
移動、お疲れさまです。 GWの混雑の中の運転、ご苦労様です。 YUKIDOKEツアー、楽しんでくださいね。
返信する