Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

西川口HEARTS

2013-05-03 | Weblog
HEARTSといえば
大宮を思い出す

RUDIES NIGHTで
dustboxのライブに
完全にやられちゃった日だ

今でもあのライブは
覚えてる。。

それくらい
誰かの記憶に残る
ライブがしてみたいもんだ

その感覚を知ってるから
毎回が
そのチャンスだし

手をぬくなんて
ありえないし

毎回
最高を目指す

ステージに立って
ライブをする以上
これだけは
絶対に
忘れてはいけない

今日だってそうだ

初めて見てくれた人もいたはず

職場からも
先輩方が
足を運んでくれたりもした

本音をこっそり言っちゃうと
HIDETAROCKのライブを
二本挟んだからか
序盤 少し勘が鈍ってるなと思った

だけど
後半にいくにつれて
尻上がりに
テンションも上がったし
よくなっていったと思う

先輩方も
楽しそうにしてくれてたのが見えて
めちゃくちゃ嬉しかった

もちろん
そういう笑顔にも
間違いなく支えられて
いいライブに繋がっていくんだろうけど

とにかくまずは
こちら側から
120パーセント
発信しなければならない

今日はまた
改めてその大切さを感じた

とにかく
これを繰り返すしかない

一晩で
スターになんかなれないし
一晩で
何千枚も
CD売ることなんてできないけど

一瞬で
引き付けるような、、
その一瞬が
ずっと残るようなライブを
し続けていかなくちゃ

それなら
がんばればできるんじゃないかな

やるからには
百発百本気で

いつ見られても大丈夫なように

いつ最後が来ても
大丈夫なように。。

今日も
足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「宝物」 (はやごん)
2013-05-03 04:29:37
ライブが好きだから
ライブをやってるヒデタさんが好きです。
音楽が好きだから
ずーーっと音楽をやってるヒデタさんが好きです。
歌うことが好きだから
歌うことで気持ちを伝えてくれるヒデタさんが好きです。

だから、今日のブログ
ずっしり心に届きました。
私は、FHOOTERSのライブを初めてみて、ヒデタさんに捕えられた(笑)1人です。
あの日あの場所に行かなければまだ出会ってないかもしれない。

あれから…まだ7ヶ月かな?
新参者の私の青春には
SHACHIもヒデタさんもいない。。。
それをふと寂しく思った時に
「今、いるんだからいいじゃんか!」
って言ってくれた方(ありがとねっ)がいて…そっか!って思ったんです。
今じゃなけりゃ出会えなかったと思うし。

まだ、3回しかライブ行けてないですが、私にとっては、その3回全部が
「宝物」です。

とくに、先月の嵐の夜の神戸は忘れられない
「特別な宝物」になりました。

それは、昔行った、
スマッシングパンプキンズの武道館公演を
私の中で超えてしまいました(笑)。

みなさんきっとピンポイントで
そんなライブがあるんじゃないかなと思います。
たくさん見に行ける環境の方も、年に1回くらいしか行けない方も。

結局行きたいから行っている。

そして、ライブをしてくださるヒデタさんは
100%そこにいる(笑)。
当たり前だけど。
だから、嬉しいです。
改めて、
「百発百本気で、120%で発信します」宣言!?
めちゃくちゃ嬉しいです。
早く、ライブ行きたいです。
コメント長過ぎてごめんなさい!!!
さっ、寝よー。
返信する
待ちわびて。 (まさくさ)
2013-05-03 22:30:55
ライブ、お疲れさまです。 そういう思いがあるからこそ、ヒデタさんのライブにはFHOOTERSには、一瞬で一発で持っていかれる力があります。 あれからまだライブは見れてませんが、次の機会を常に待ちわびてます。
返信する
インパクト。。 (ぢゅん)
2013-05-04 00:39:09
俺は、SHACHIのAOJの静岡Sunashと磐田のワンマンが印象的です。
てか、衝撃的です。
絶対忘れられない。
これからもそんなライブが観たいです。

百発百本気!!!
カッコいい言葉です。
俺もその気持ちでライブに向いますね。。

あと、HIDETAさんはわりと大人数の人にとって、スターになってますから。。
返信する