Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

リスタート

2011-04-20 | Weblog
今日は完璧なるひきこもり

組み立てようにも
なかなか組み立たない
なかなか成り立たない

なんかちょっと変だったり
理屈じゃ合ってても
なんか気に入らなかったりして

そうしてるうちに
俺は何がしたいんだ?
こういうことがしたいのか?
なんて
根底をくつがえすようなこと考えたりして

一日中
切羽つまったりしてました

だけど
ギターを鳴らしてるのは
とても楽しい

なんて
子供みたいなこと言って
逃げてるわけではありません

そういえば
こないだオムニバスに参加した曲
リスタート
ってタイトルにしたんだけど

昨日首謀者にタイトルを告げた30分後に

TUBEの新曲も
RESTARTだということを知りました

カタカナか英語かの違いだけど
大丈夫かな

TUBEファンが
間違えて俺のほう
聴いちゃえばいいのに

なんつって

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-04-20 09:31:11
なんつって(笑)

『リスタート』早く聴きたいですっ!!

色々試行錯誤して、素敵なものが生まれるんでしょうねっ!
たまには引きこもりも大事な時間ですね。
私は常に引きこもりですが(笑)
返信する
Unknown (りな)
2011-04-20 09:45:01
リスタート!!

聞いた時すごく元気がでたというか
心が温かくなったというか
頑張ろうという気持ちになりました!!


ヒデタさんの詞は
真っ直ぐ胸に突き刺さってくるので
大好きです!!)^o^(

日曜日ダストボックス×テンフィートの
ライブ行ってきた疲れがまだとれていません(´・_・`)
ヒデタさんの新しいバンド
すごい楽しみにしてます!!
返信する
リスタート (ぷー)
2011-04-20 12:11:05
新しく始める第一歩
って感じで気合いが入る
タイトルですね。

独り静かな空間に
引きこもり色々
考える時間もたまには
必要だと思います。
返信する
片頭痛。 (黒猫)
2011-04-20 16:08:39
静と動、動くには考える日も必要になりますよね。

“リスタート”というタイトルなんですね♪
どんな曲なのか早く聴きたいです!!

曲は出会いですから、TUBEファンの方で辿り着いた方がいたら聴いて欲しいですね(笑)

寒暖差からなのか頭痛中です。
HIDETAさんも体調には気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (らい)
2011-04-20 18:21:50

聞いてしもうたら
引き込まれること
間違いないぜ
返信する
Unknown (しかちゃん)
2011-04-20 20:06:03


セトリ覗き込んだとき

「新曲」って書いてたのはまだタイトルがなかったからなんですね(゜.゜)!笑)

必死で聞いてたんでなんとなーく歌詞は覚えてますが。。。早くちゃんと聞きたいです(^^)
返信する
Unknown (はるか)
2011-04-20 21:07:04

最後ウケました(笑)

聴きたいですっ♪

返信する
とは。 (まさくさ)
2011-04-20 22:07:51
新曲のタイトル、リスタートっていうんですね。 まだ聴いていないので、早く聴いてみたいですね。 しかし、TUBEの新曲とカブるとは☆
返信する
はよ寝よや (こぬちゃん)
2011-04-21 00:12:44
そーそれ!それっ!
タイトル聞きたかったんです。
もう!僕の中では勝手にプロモーションビデオができてますわっ♪

スケジュールアップも詳しく願うゼヨ!
返信する
なんつって。。 (ぢゅん)
2011-04-21 00:24:47
何回でもスタート出来るんですよね。。
きっと熱い曲なんだろうな。
早く聴きたい!!

TUBEファンもHIDETAファンになっちゃえばいいのに。
なんつって。。
返信する