Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

興奮にまかせて

2011-04-19 | Weblog
こないだ神戸で
ギターの話してたら
KEiTARO君が貸してあげるよ
なんて言ってくれちゃったもんだから
今日家まで借りに行ってきました

やばくないっすか
このギター

興奮が冷めやらないんですけど

帰ってきてから
ずっと触っちゃってるし

そう
このギター
かっこいいのはもちろんなんだけど
すごく弾きやすい


詳細がまだわからなくて
ホームページのスケジュールには
まだ載せてないんですが

告知しちゃうとですね

5月28日
高田馬場フェイズで
バンドでやります

FULLMONTYのチャリティーイベントに
呼んでもらいました

じゅんには
内緒にしとかない?
って言われてたんだけど

隠し事とか
嘘つくのとか
ど下手なんだわ

しかもこんなギター
弾いてたら
見に来てほしくなっちゃったしね

とにかくその日が
バンドとしての
一本目になります

HIDETAROCKのホームページの方でも
なるべく早く詳細載せときます

都合の合う方は
ぜひいらしてくださいね

言っちゃった。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2011-04-19 07:40:30
フルモンティーさんと
またやられるんですね!!

いいなぁ
ヒデタさんのライヴ姿がまた見たい
返信する
 (RIN)
2011-04-19 08:14:31
行きますよ!!
初ライブ楽しみです!!

ギター、かっこいぃぃ!!!
と思ったらKEiTAROさんのか!
それ、弾くんですか?
たまらないですね!
ニヤニヤしちゃいます!
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-04-19 08:49:30
絶対行きます!
楽しみにしてます!!

ヒデタさんのテンション上がったブログに私まで嬉しくなっちゃいました♪

大好きなKEiTAROさんと、HIDETAさんが一緒に観られるなんて!しかもバンドで!
待ち遠しくてならないですっ!

ワクワクしながら待ってます★
返信する
Unknown (TAKA)
2011-04-19 09:18:01
ライブ行きたいです!バンド名の発表も、お願いします!


返信する
バンド (ぷー)
2011-04-19 09:35:33
遂にライブ決まったんですね。
でも東京のほう…

是非、岡山でも。

僕も隠し事するのって苦手です。 
気持ち悪いと言うか
うずうずしてくるような(・_・;)
いいことも悪いことも。
悪いことは言い辛いけど
隠しておくほうが辛いので
言って楽になりたいと思うのです。
返信する
キラキラGuitar (チェル)
2011-04-19 09:51:45
きたぁ~!!
バンド初Liveですねっ!!

ギターめちゃくちゃかっこいいですねっ!(≧∀≦)

絶対見に行きたいですっ!早めに告知して頂いて助かりますっ!
シフト調整できますっ(笑)
楽しみやぁ~♪♪♪
返信する
ついに! (ベースボーカル )
2011-04-19 11:58:54
バンドでのライブ決まったんですね!見たいです!ずっと応援してます!頑張ってくださいね!
返信する
想像。 (黒猫)
2011-04-19 13:05:22
恰好いい上に、HIDETAさんとの相性も良い素敵なギターをKEiTAROさんから借りましたね!!

バンドとしての初ライブ、記念すべき日になりますね♪
返信する
Unknown (はるか)
2011-04-19 19:52:29

色と形がカッコイイ♪

見に行きたいです><

返信する
行けるのか。 (まさくさ)
2011-04-19 21:21:32
ギター、カッコイイですね。 5/28、行きたいっ!! 行けるのか!?俺…。 今のところ、厳しいです。 見たい…。聴きたい。
返信する