Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

うざ

2006-12-18 | Weblog
とかさー。やめてよー。へこむしー。削除の仕方わかんねーし。気まずくなるのとか変なんなるのやだし、勘繰っちゃうからさ。文句吐く場所は他にあんだろ?見てるだけでさ、隠れてるやつばっかりの世の中でしょ?ここに毎日自分の言葉で残してくれてる人はやっぱありがたいんだ。
よろしく頼む。

いいなぁ、文化祭。黒板。チョーク。坂本龍馬。ハマジ君。。愛は地球を救うと言う。地球て規模でかいけど、大切な人一人救える愛は誰の中にも存在する。もしかしたら足りないかもしれんと思う人がいても、言ってやろ。足りてるよと。受け取るかとらんかだな。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (なな)
2006-12-18 07:56:25
今日晴れて17歳になりました!誕生日とやらです☆友達や先輩が夜中にも関わらずメールとかで「おめでとう」って言葉を送ってくれて幸せを感じています!ある友達が「12月18日に生まれてくれてありがとう」って言葉をくれました。かなりテンションあがってジーンときちゃいました。あったかい人達に囲まれてるってことを改めて実感しました。愛は地球を救えます!

私事ばかりすみませんでした(汗)
返信する
あらら…。 (ゅも)
2006-12-18 08:28:20
うんうん。そんなこと書いちゃいけないよ。「うざい」と「使えない」ほど人を傷つける言葉はないです。
(ノ_・。)
返信する
Unknown (ヨッシー)
2006-12-18 08:47:06
本当に…誰だかわからないからって何でも書いていいもんじゃないと思う。そう思うなら見なきゃいいのに、それでも見てるって事は、やっぱりその人 愛とか知らなかったり、寂しい人なんじゃない?って思ったりします。私はヒデタさんの言葉とか大好きなのでここ見るの楽しみにしてますから☆☆☆
返信する
人のキモチ ()
2006-12-18 08:51:46
自分が誰だかわからない事を利用して、影から他人の気持ちに傷を残すような言葉を発する。それはちょっと卑怯ですよね。ここは、HIDETAさんが素直な気持ちを書いてくれて、それを読んだ人がまたその文章や写真に対しての素直な気持ちを書き表す場所。それ以外の人間は、無責任に言葉を残して欲しくない。僕はここの管理人じゃないし、偉そうな立場でこんな事を言う権利もないけど、でも、せっかくみんなが同じような価値観で集まった場所なんだから、そんな人たちに向けて、悪態をついて欲しくない。
せめて、ちょっとでいいから自分の周りの人だけにでも優しさを向けられる人間が増えて欲しいです...
返信する
Unknown (えみ)
2006-12-18 09:51:23
メールでは伝わらない気持ちの文ってのもありますよね…

相手にどう伝わってるかわからないし

自分が思って書いた言葉が違う風にとられてる時だってあるだろうし…

難しい(x_x;)

ウザなんてかかれたら返事かえせないな…
返信する
かなしい…。 ()
2006-12-18 10:06:15
HIDETAサンと皆サンに同感です。ここの場所には中傷的な事書くべきじゃないと思います。私、実は前に他の場所でたまたま検索にヒットして対象にされてるのを発見したことがあって凄くかなしい思いをしました。その1つの言葉の意味はたくさんあるのに、その人にとって気に入らなかったんでしょうね…。だから周りが気になって止めようと何度も思いましたが、やっぱり止められないんですよ。HIDETAサンに伝えられるなら(うまく伝えられなくても)それだけで満足です。意味不明とか勝手なコメントもしますけどこれからもコメントさせて下さい。♪カゲグチ叩く卑怯者たち~♪STEP BY STEPふと歌ってしまいました。
返信する
幸せブログ (hisa)
2006-12-18 14:43:43
ななさん誕生日おめでとうです!良い1日になりますように(^-^)そして安易か悪意か本心かミスなのか解らない一言にみんなで中傷するのではなく、コメントを出来るブログって幸せですね。読んでて優しい気持ちになれました。hidetaさんにも皆さんにも人を幸せにする力がありますね。だって僕が今そんな気持ちになれたから。ありがとです。
返信する
ひでたさん (黒猫)
2006-12-18 16:26:02
気にしない②
返信する
Unknown (11☆)
2006-12-18 17:33:30
ななサンおめでとぅ\(^-^)/

返信する
俺でしょ。 (まさくさ)
2006-12-18 21:24:13
俺の方がかなりウザイと思うけど☆ でも、俺はやりたいようにやるだけです。 これからも自分なりの言葉で書き続けて行きます。 ななさん、おめでとう。いつも投稿読ませてもらってますよ。
返信する