Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

半分大人の17 歳

2006-12-19 | Weblog
電話に今まで見たことないマークが出てて不安です。うちのサボテンが目に見えて大きくなりました。ちょっと嬉しい。悪い事はキニシナイ。やな事ばっかり考えない。
ななさん、誕生日おめでとう。17歳って。。若いな!羨むような事じゃないかもしれないけど、いいなぁって思うよ。俺が17歳の時は何してたんだ?野球か?野球と彼女にしか興味なかったわ。今思えばクソガキだったな。って言ってもそんなにクソとか言うほどたいして進歩もねーからまた凹む。てか、いつもコメント書いてくれてるじゃん?ありがとね。少なくとも俺は17歳でそんなにしっかりした考えとか意見とかなかったよ。半分も大人になれてなかったな。まず携帯電話を持ってなかったな。。こんな時間に携帯握ってう~んって悩むような大人になるなよー。んで、毎年毎年、ちゃんと祝ってもらえ。生まれた事の喜び、生きてる事のありがたみ、いっぱい感じられるといいね。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななサンハピバ♪ (しほ)
2006-12-19 05:26:19
17歳って若いですね。いぃなぁーと思ってしまいます。

野球少年?のHIDETAサン見てみたいですね☆



高校のときは部活にしか興味なかったですね。毎日。



あたしは高校のときにSHACHIに出会ったなぁ。

インディーズ聞き始めて磐田人だから応援しよって思ってジャケ買いしたのがきっかけでした。

聞いたら超かっこよくて初ライブのときはまじ感動しました。

これから歳とっても変わらずSHACHIっ子でいたぃですね☆
返信する
涙涙涙 (なな)
2006-12-19 07:57:52
Hidetaさん、みなさん、ありがとうございます!!!!!!こんなにたくさんの方がコメントしてくださってほんとに感動です(泣)なんかびっくりしてしまいました!

17歳…まだ②若造ですね(笑)半分大人…!!責任感じてきます。あたしはHidetaさんが言うようなしっかりした人間なんかではないです…。まだ②甘ったれです。

ここではHidetaさんやみなさんからたっくさんのことを学んだり、勇気づけられたりしています。毎日感謝しています。「生きる」っていうことを噛み締めて生きていきたいです。

あと…Hidetaさんに然りみなさんに然り、あたしのコメントが読まれているって改めて実感すると嬉しさを感じてしまいました!毎日書かずにはいられなくなった病です(笑)スペースをありがとうございます!変なこと書いてたらすみません(泣)もっとましなこと書きたいといつも思います。。。

今日は朝からとッッッッても幸せです☆
返信する
17歳 (サチ)
2006-12-19 08:27:38
おめでとうございます、ななさん♪



17歳。

一番楽しくて、一番悩んでいた時期だった気がします。

振り返ると、数字一桁では足りないくらい年を重ねてしまいましたが(ToT)、楽しかった事も、辛かった事も、苦しかった事も、この頃に経験した事って、今でも自分の中で鮮明に残っているような気がします。

17歳の頃にしか出来ない事ってあると思うので、失敗を恐れずに色々な事に挑戦して、経験して、素敵な女性になっていって下さい♪

そして、これからも一緒にHIDETAさんを応援していきましょう☆
返信する
Unknown ()
2006-12-19 08:29:22
ななサン。しっかりしてると思います。私も立派な人になるため頑張らないとって思います。今になって気付くの遅いですけどね。

ここの皆サンは温かい人に溢れてますoO○いろんなことを学びます。愛に溢れてますね。あったかい。

よし!今日も1日頑張るぞ☆
返信する
いいねぇ♪ (ゅん)
2006-12-19 08:31:27
17才…約10年前です。

ゅんの17才は、ドラマのような青春でした。授業抜け出してみたり、隣のクラスの授業受けてみたり。。まぁもろ②ヒドイかった♪でも、クソガキだったけど楽しかった!!あの時代に悔いなし!!!
返信する
誕生日 (Unknown)
2006-12-19 09:57:39
シャチを知ってから8年ぐらいです。きっかけは幼なじみがシャチのスタッフとしてヒデタさんと知り合ったことです。シャチをヒデタさんを知ってからの8年?は お互いの誕生日を祝うようになった気がします。ヒデタさんが友達を大事にするから その姿が、その姿を見る僕らを温かい気持ちにしてくれて 僕らも友を大事にしていってる気がします。僕ら少しずつ大人になって生活 環境の違いに戸惑いますが いつまでも友を祝っていきたいです。

いつもお祝いしてもらいながら 友に感謝は勿論 ヒデタさんにも感謝の気持ちをもっています。友とヒデタさんが出会ったことに そんな友が僕に出会ったことに感謝しています。遠い片田舎からヒデタさんのこれからの活躍をTVの前でオーディオの前でラジオの前で雑誌の前で勿論ライブハウスでも見て聞いて行きたいので お体に気をつけて頑張ってください。

返信する
最高のブログ ()
2006-12-19 10:20:05
いや~ コメントを読んで返事までくれる有名人のブログってすげぇな* ̄0 ̄)ノ

ってか通販したシャチのTシャツとリストバンドがなかなか届かない。。。笑

首を長くして待ってます\(~δ~)/
返信する
Unknown (あきら)
2006-12-19 12:27:00
ひでたさん俺、挫折して病んでますどうしたらいいすか。。。(〃_ _)σ∥
返信する
あぁ青春時代 (hisa)
2006-12-19 12:39:31
俺は中学の時まで野球やってて誘ってくれた高校もあったけどやりませんでした…高校はバイト三昧で授業は寝てたら三者面談に全教科の先生が来て文句言ってったり…今思い返すと楽しかった事ばっかりだったけど一つだけ後悔があります。野球やってれば良かったって…楽しかったけど何一つとして打ち込めた事が無くて誇れる物が無いんだ。っなんて思い返したらちょっと切なくなっちまいました
返信する
温かい!! (そら)
2006-12-19 12:52:31
なにかここの雰囲気が温かいですね!皆の言葉は勿論Hidetaさんの言葉が優しいなぁって思いました‥。。ついついコメント書いちゃいましたぁ‥ また書きに来るのでヨロシクです☆★
返信する