Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

道草

2012-03-27 | Weblog
帰り道
とてもナイスな遊び場を見つけた


ここのところ
ジョギングもめっきりしてないし
スケボーもすっかりやってなかった

運動はフットサルだけ

まだまだ寒いけど
ちょっとあったかくなってきて
スケボーしたいなぁって
ちょうど思ってたとこでのこの出会い

こりゃ行くしかねーなと
久しぶりだったけど
人もそんなにいなかったし
軽く滑ってみた

やっぱりいいなぁ
スケボー

道草して
通っちゃおうと決めた

一汗かいて
グッバイミーのスタジオへ

意外とライブが近いんだな。。
4/7 下北CAVE-BE

今日はヒダ君
ずいぶんエネルギッシュで
汗だくでシャウトしてました

ライブより
よかったんじゃないか

今日はとても良い雰囲気だったから
このままライブで出せたらいいなと思いました

本番楽しみにしてまーす

では
明日も1日
がんばろぜ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ。 (さとちゅう)
2012-03-27 01:18:22
本番楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (チェル)
2012-03-27 08:01:20
素敵な道草ですねっ!
いつも決まりきった出勤の道のり、私もなんか素敵な道草しよっかなぁ~(^-^)
今日は天気もいいし!
今日も1日頑張りますっ!!

行ってきまぁ~す!!
返信する
赤いストラップ。 (黒猫)
2012-03-27 17:31:08
スタジオお疲れ様です。

知らなかった場所を発見した時って、自分だけの秘密基地的な感じで嬉しくなりますね♪


桜もやっと、顔を見せてくれる様な気温になりましたね。
返信する
日和。 (まさくさ)
2012-03-27 22:18:54
スタジオ、お疲れ様です。 本番が楽しみですね。 スケボー日和になってきましたね。 今年は俺も体を動かしたいです。
返信する
発見。。 (ぢゅん)
2012-03-28 01:42:35
スタジオお疲れ様です。
ナイス道草!
やっぱり外に出るといいことあるんですね。
暖かくなったしどんどん外に出掛けよ!
返信する