Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

扉を開けて外に外に

2012-03-26 | Weblog
今日はなんにも
予定なし

朝から二回洗濯して

歌詞を書く

家からも
ほとんど出なかった

けどそうなると
煮詰まっちゃって
あんまりよくない

体にも心にも

外に出たほうがいい

天気が良ければ尚更

気持ちの切り替えが大事

次の扉を開けるためにも

外に出ること
とても大事

誰とも話したくなかったけど
そんな気持ちを
誰かにほんとは話したい

人と話をするのは
とても大事なことだし
幸せなこと

明日はまた違う1日が待ってるし

明日からまた
新しい1週間が始まる

マイナスな気分は
ひきずらない

元気出していきましょ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ナミ☆)
2012-03-26 04:13:42
同じ様な気持ちになることがあります。人間らしいhidetaさんだからこそたくさんの人に愛されてるんでしょうね\(//∇//)\
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-03-26 09:19:53
ヒデタさんおはようございます!!
今日は良い天気ですね!

いつも日曜日は遊びに繰り出す私ですが、私も昨日は何も予定の無い一日でした
そうすると自分の嫌な事をほじくり返したり、
誰からも連絡ないことを寂しく思って勝手に孤独に落ちたり、
だいたいつまらない休日を送ってしまうのですが
昨日はちょっと外に出たら駅の反対側に良いお店見つけたり、パン屋のポイントが溜まって金券がもらえたり
空のキレイさに和んだり
TSUTAYAでお笑いDVD借りたり

なかなか新しい発見と小さな喜びを感じられる一日を過ごせました

やっぱり外に出て自分から動かないと
悩んでも落ち込んでも
何も変わりませんよね

私も今日からまた新しい気持ちで
姿勢正して過ごしていこうと思います!

春はすぐそこな感じでワクワクしますね!
返信する
マイナスな気分 (ぷー)
2012-03-26 12:35:11
日曜のサザエさんの時間が嫌でその時間帯にマイナスなこと考えてしまうような…
楽しいことが終わりまた仕事が始まるとゆう…

マイナスを掛け合わせてプラスに変える精神でゆきたいものです。
返信する
有意義な日。。 (ぢゅん)
2012-03-26 21:47:03
たまにはそんな日があってもいいと思います。
人と話す喜びとか刺激をもらう大切さとかを確認できたなら、有意義な一日だったんじゃないでしょうか。。
もう春が来てますね。
浮かれ気分で行きましょう。。
返信する
たくさん。 (まさくさ)
2012-03-26 22:09:04
人間、やっぱり太陽に浴びないといけませんね。 それだけで、元気になります。 だいぶ春めいてきて、いい陽気になってきましたので、たくさん外に出たいと思います。
返信する
優しい目。 (黒猫)
2012-03-27 00:40:52
花粉症の方は、一歩も外へ出ないのが最良だ、と言っていたお医者さんがいましたが、身心共に弱くなってしまいますよね;


勇気ややる気をかき集めてでも、自分にとって少しでも最高な日にしないと勿体無いよな…と感じました。
返信する