Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

夢のびっくり箱

2008-02-26 | Weblog
・・・。
まいっか。

いや、良くない。

俺の器はちーせーぞーっ!

っと。

あとまさくさ君のあたたかな心遣いと言葉添え、ありがたいですねぇ。
さすがです。
あの眼鏡はダテぢゃないです。

今日はうちにすげーものが届きました。
暖かいものが詰まったびっくり段ボールと明太子。
びっくり段ボール箱を開けたらいくつもラッピングした袋が入ってて。
写真やら、靴下やら、湯たんぽやら、お菓子やらラーメンやら。。
どれもありがたいものばかりで嬉しかったんだけど何より嬉しかったのはやっぱり直筆の手紙。
というかメモ?
本当何回読んでも、、いいわぁ。。
こーゆー男前な事ができる人間に俺もいつかなれるかな。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIDETAさんへ☆☆☆彡 (☆彡)
2008-02-26 07:10:18
おはようございます♪

(*^∇^*)/

素敵な贈り物ですね-☆

(*^_^*)☆

どなたから頂いたのか、わかりませんが、すごく優しい気持ちの込められた、あたたかいプレゼントですね☆(*^_^*)

HIDETAさん☆めちゃめちゃうれしそう♪♪♪

(≧э≦)☆

よかったですね-☆☆☆

(*´▽`)☆

元気出して、今日もレコ-ディングなど頑張ってくださいね☆

ヾ(*'-'*)☆☆☆

SHACHI☆が、だいすきです♪♪♪

(≧з≦)-☆★☆

いつもありがとう☆

(*^_^*)☆
返信する
あ☆ヾ(*'-'*)☆ (☆彡)
2008-02-26 11:16:21


お父さまからの、

贈り物かなぁ…☆

(*^_^*)☆



素敵☆&かっこいい☆

ですね-!!!!!!!

(*´▽`)☆



遅れてしまいましたが、昨日までの日記の

comment★も、書いたので…☆



HIDETAさん☆☆☆

もしよかったら…♪

読んでくれたら、嬉しいです♪♪♪

(*^_^*)☆
返信する
生憎… (ミュージックマン)
2008-02-26 12:34:24
今日は天気が悪くて、残念な感じで仕事してます。それでも心は晴れてなきゃいけないですね。HIDETAさんの器の大きさは、HIDETAさんを知る人なら みんな知ってると思います。優しさで 全てを受け止めるだけではなく、強さで優しさを運んでくれる人。自分と戦わずして 誰かを笑う事など 出来るはずのない人。器は そこに映るのではないでしょうか。

届くと信じ、叶うと信じ 夢を追いかけるHIDETAさんを見てると、俺も負けられない気持ちになります。時間は、どんどん人を育むのでしょうね。小さな武器に傷つけられながらも 心はどんどん大きく強くなるはず。そう思い 日々生きています。

明日 涙を流そうと、明後日には笑っていられますように。
返信する
なれますよ。 (ミル)
2008-02-26 12:54:07
して貰って嬉しかった事は、必ずできますよ。(^-^)
返信する
Unknown (へい)
2008-02-26 15:34:05
まさくささん、教えていただきありがとうございます!会ったらもっとかっこいいんでしょうね♪
返信する
男前。 (まさくさ)
2008-02-26 21:24:12
結構、ダテな時が多いですけどね☆昨日は、たまたまピントが合ったみたいで良かったです。 サプライズな贈り物は嬉しいですね。男前な行動に憧れます。 男前になりたいなぁ。
返信する
男前!! (あこ)
2008-02-26 23:21:35
内容とあんまり関係ないんですけど…男前っていうけど、女の場合にはそういう言葉ないんですかね? 女前じゃ何か変だし★

ちょっとそんなこと考えてたら、すごい気になってきました~



手紙が嬉しかったって気持ちわかります!何気ない言葉が響いたり、後で見返してまた嬉しくなったり。今はメールの時代だけど、わたしは手紙も大好きです♪
返信する