Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

奥の虫

2008-02-25 | Weblog
時間ばっかりがすごい早さで過ぎていった日。
全っ然ついていけなかった日。
ちょっと浮ついた気持ちの奥をしゃきっと引き締めなきゃなと。

なんていいながら、アンダーワールドやっぱりいいなーなんて思いながらこれ書いてんだけど。
ハウスとか電子系?エレクトロ系?とかいろいろと耳にするのもずいぶん心地良く思えるようになれたけど、アンダーワールドは中でもやっぱり1番好きですわ。
ってどーでもいーわそんなことわ。

なんか気持ちの奥のほうで暴れてるやつがいてさ、きっと今日はそいつのせいで集中できなかったの。
でも今日それを俺のおっきなおっきな器で受け止められたからもう大丈夫。
大丈夫。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅう)
2008-02-25 05:11:21
自分もうすぐ卒業式です。HIDETAさんのような器の大きい人間になりたいです。
返信する
Unknown (ざっく)
2008-02-25 05:45:03
何言ってんだかw
返信する
Unknown (へい)
2008-02-25 11:13:48
昨日の画像にHIDETAさんがいるみたいなんですけど、どの方がHIDETAさんなのでしょう(T_T)会った事ないんでわかんないです…ほんと失礼極まりないんですけど教えてください(T_T)ちなみにどの方も楽しそうですね♪
返信する
大きく。 (まさくさ)
2008-02-25 23:17:03
器が小さい俺は、受けとめられず溢れかえっています☆ 器、大きくしたいですね。 へいさん、ヒデタさんは真ん中の方ですよ。格好良いでしょ☆
返信する
初めまして☆ (wakana)
2008-02-26 00:39:27
初めてカキコミさせていただきます☆:) 私も少しでもHIDETAさんのように器が大きくなりたいです!! これからもカキコミさせていただきます☆ Rec頑張って下さい☆
返信する
Unknown (ポプリ。)
2008-02-26 01:10:58
あたしも
器が大きくなりたいです
いい加減
器大きくなりなよとも思う。。

少しづつ
頑張ってみます(笑)

返信する
おっきな器。 (くまっち)
2008-02-26 03:40:46
HIDETAっちは優しいから、どんな時も。。だからおっきなおっきな器をもてるんだなぁ~きっと。。

あたしもHIDETAっちみたいなおっきなおっきな器をもたなきゃ~。。

この②日間は納得できない出来事に頭がパニックですッ。。そんな時こそちゃんと理解してあげれる器がほしいなぁ~っ。

返信する
HIDETAさんへ☆☆☆彡 (☆彡)
2008-02-26 10:49:13
そんな日もあります♪

(*^∇^*)/

大丈夫♪大丈夫♪

(*´▽`)☆

誰だって…☆

楽しくて幸せな日*とかうまくいく日*ばっかりじゃないはずです☆

(*^_^*)☆

みんなで、頑張っていきましょう!!!!!!!

(≧з≦)-☆★☆



こんなに遅れてcommentして、HIDETAさん☆が読んでくれるのか、すこし心配です☆(笑)

(≧э≦)☆



アンダ-ワ-ルド★

なつかしい!!!!!!!

映画☆

『トレインスポッテイング』の曲だけ、知ってます♪♪♪

(*´▽`)☆



では♪

レコ-ディング♪♪♪

頑張ってくださいね☆

(*^∇^*)/



HIDETAさん☆

は、すごく素敵なひと☆ですよ♪♪♪

(*^_^*)☆

もっと自信をもってくださいな☆(*^-^)b☆
返信する