Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

酒田MUSIC FACTORY

2011-07-09 | Weblog
リハーサル前に
ケンちゃんラーメンを食べに行ったんだけど
わりと最近は毎度行くくせに
いつも
初体験のようなうまさにビックリする

飽きないうまさって
すごいことだと思う

リハーサルの時点で
ライブハウスにいたのは
俺と祐治君だけ

さっきまで
同じとこで寝起きを共にして
同じラーメン食ってた者同士で
大まじめにリハーサルをするってのも
なんか変な感じだったけど
こういう関係もまた
素晴らしいと思った

今日は2マンということだったけど
なかなか平日にやってくれる人はいないみたいなんだよね

お客さんだって
平日に仕事終わって来てくれるのも大変みたい

だから今日は
一緒にやってくれた
久保君にも
とても感謝してるし
来てくれたお客さん達にも
本当に感謝してます

時間がたくさんもらえたから
ゆっくりとたくさん歌わせてもらいました

もっと一緒にやることを考えればよかったなと
反省しました

一人でやることを
もう一度しっかりと
見直すきっかけになりました

三人編成に
少し慣れてしまっていた感があったかも

次に活かします

あと、Tシャツ
たくさん買ってもらえて
嬉しかったです

着てくださいねー

今日は
MUSICFACTORYに足を運んでくれた
久保君を含めた皆様方

本当にありがとうございました

またね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2011-07-09 04:38:55
今日のライブ、聴きたい曲も聴けたしタンバリンも叩けたし凄い楽しめました!!
やっぱHIDETAさんの歌はステキ過ぎます(T_T)
元気もらえました★

平日でお客さんが少なかったですけど、自分的にはいつも以上にHIDETAさんと話せたような気がして嬉しかったです(^O^)/笑

10月にまた酒田で会いましょう!!

お疲れ様でした☆
返信する
Unknown (ユウキ)
2011-07-09 07:11:18
昨日のLIVEお疲れさまでした♪

たくさん曲聴けて
本当よかったです\(^^)/

次の梨の時期のLIVE
楽しみにしてます。わら
返信する
Unknown ()
2011-07-09 08:20:13
LIVE最高でした!
セトリ ァリガトォございました!
サィン ァリガトォございました!
名前漢字で覚えてくれてて嬉しかったです!
Tシャッ大切にします!
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-09 09:35:55
liveお疲れ様でした!
2マンかぁ~!!
行かれた方羨ましい~!!

たくさん曲聴けていいなぁ~。
liveに行くと、もっともっとHIDETAさんの歌聴いていたいから(^_^)

皆で出来ることを考えてliveをするって素敵ですねっ!liveをするたび色んな事が見えてきて次に活かせるんでしょうねっ!
早く私もlive行~き~たぁ~いっ!!
返信する
Unknown (へい)
2011-07-09 13:07:27
いつかHIDETAさんに会えるかなあ( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-09 15:23:04
お疲れさまでした★
いいなぁ~♪
あたしも早くヒデタさんに会いたいなぁ♪
ライブ行きたぃぃぃ(^^)/
返信する
梅雨明け。 (黒猫)
2011-07-09 19:06:21
ライブお疲れ様です。

色々な意味で、昨日のライブに行けた人はとても濃い時間を堪能出来た日になったのかも知れませんね。

Tシャツ‥欲しいなぁ‥。
返信する
夏が。 (まさくさ)
2011-07-09 22:42:11
ライブ、お疲れさまです。 2マンですか。 かなり贅沢なライブになりましたね。 良いライブが出来て良かったです。 夏がやってきましたよ!
返信する