Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

キターーー(^_^)

2011-07-10 | Weblog
本格的に
暑くなってきましたね

東京も梅雨明けしたそうですね

酒田も先日は涼しいといってラッキーだなと感じてたのに
だいぶ寝苦しかったです

ハッとして起きたら
約束の出る時間で
急いで荷物をまとめて
世話になった祐治君家を後に

そして
土曜日だし混むだろうということで
開店から海鮮丼を狙って
海鮮市場へ

ちゃんと開店時に
順番待ちして入ったのに
危うく死ぬまで待つとこでした

そう
俺達おばちゃんに忘れられてたの

でもちゃんと食べられたし
間違いなくうまかったし
祐治君も入り時間には間に合ったっぽいし
文句はなし

店を出てガソリン入れて
祐治君はライブハウスへ

俺は三条へ

ありがとう祐治君。

高速道路は使わずに
ゆっくりと海沿いの道を走って行くことにしました

天気良かったし
こんな時こそ!と思い
青い空に波をバックに
TUBE聴きながら
窓全開で潮風を浴びまくりながらで
着いた頃には
頭はグシャグシャの
右腕は日焼けで真っ赤

夏を先取りした一日でした

キマシタね~
夏!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったりな時間 (ぷー)
2011-07-10 04:26:44
高速使わずに下道をのんびり走る。
ゆっくり景色が見える分、新しい発見が
あったりしますよね。

海鮮丼、危なかったですね(^_^;)
でも結果的に食べれて美味しかった
って言える大人なヒデタさんが素敵です(>_<)



返信する
Unknown (りな)
2011-07-10 05:53:24
ほんと、いよいよきましたね!夏!

今年の夏は
いろんなことに挑戦します(^。^)

夏休みもーすぐっ!!

今日は京都大作戦です!
いってきまーす!
返信する
夏を待ちきれなくてぇ~♪ (さとちゅう)
2011-07-10 07:19:03
やっぱり夏といえばTUBEっすね♪
お肌真っ黒の世界へ早くいらっしゃい!!笑
海鮮丼いいなぁ。海鮮丼食いてぇなぁ。
海鮮丼…。
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-07-10 07:51:15
タイトルの顔文字にヒデタさんのテンションの高さを感じました(笑)

まさに日差しは夏!
暑い!熱い!

夏ってだけでいつもよりアドレナリンが1.5倍増しな気がしますね!

三条は海が近いのですか?(無知ですみません)

まだ知らない土地。

大きな海に出会えるのを楽しみにしながら向かいます♪
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-10 10:44:57
おばちゃ~ん!!
忘れないで!!Σ( ̄□ ̄)

海鮮丼無事にありつけてよかったです!

HIDETAさんの大好きな夏やってきましたねっ!!
青空を波をバックに走るなんていいですねぇ~!!
夏満喫です(≧∀≦)

夏テンションアップで今日のlive頑張って下さいね~♪♪♪
返信する
強い陽射し。 (黒猫)
2011-07-10 10:49:28
ちゃんと海鮮丼食べれて良かったですね!!

青い空にTUBEに潮風、赤く残る日焼け、まさに夏の到来を満喫してますね♪

夏が大好きなHIDETAさんにとって、夏の思い出が沢山作れます様に!!と、願わずにはいれなくなりました(笑)
返信する
暑~ (チーシャ)
2011-07-10 13:28:13
ついに夏本番ですね~☆
…すいません、私は暑さに弱いので夏が苦手です(x_x;)
夏には梅干しが良いですよ♪
梅と言えば紀州南高梅でしょう、やっぱ本場もんは全然違いますわ~♪
とかドヤ顔で地元ええとこアピールしてみました(^3^)笑
返信する
暑い。 (まさくさ)
2011-07-10 21:22:44
いきなり夏全快ですね。 いやぁ、それにしても暑いっ! 体調に気をつけて、今日のライブも楽しんでください。
返信する
summer (ハレ)
2011-07-10 23:49:37
梅雨明けましたねえ☆
夏を満喫したいと思います(^o^)
返信する
梅雨明け、夏本番。。 (ぢゅん)
2011-07-11 00:20:22
空、海、TUBE!
ミニツアー楽しんでるようですね。
ライブも夏も思いっきり楽しんでください。。
返信する