Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

名古屋 to 名古屋

2013-12-21 | Weblog
2日間滞在した
名古屋を今朝出て
お昼前には帰って来れた

でも朝から
トータルで3時間も
新幹線やら
電車やらに揺られてると
やっぱり
思ったとおり
気持ち悪くなっちゃうのよね
いつものように。。

気持ち悪くなっちゃう
って思うから
気持ち悪くなっちゃうのかな

今思い出しただけでも
少し気持ち悪いもんね

三半規管が
弱りまくってんのかな

だけど明日は
また名古屋へ
今度は車で
行くわけですね

なんだかおかしいね

そのままいられたら
楽だったのに。。

って
楽なことばかり
考えてはいけませんよ

明日は
久しぶりの
アポロシアター!

これは個人的に
激しく上がります

やっとまた
あそこでやれる
みたいなね

誘ってもらえて
ほんとにありがたいわ

しかも明日は
ブギージャックと
CRAZY興業の
クリスマスイベントということで
盛り上がるんじゃないでしょうか!

なんとなくイメージで
そう思ってるけど、、
きっとそうだと思う

始まるのも早いから
早めに集合してくださいませ

ちなみにFHOOTERSは
プレゼントコーナーを挟んで
5番目で18時30分
出番予定です

ちょっとだけ
早いけど
この時期なら
外はもう真っ暗に
日が暮れてる頃だな

名古屋は
ついこないだ
行ったばっかりだけど
もしよろしければぜひまた
遊びに来てやってください

よろしくー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいち)
2013-12-21 00:29:35
明日は仕事終わりに駆けつけます!

何度も東京~名古屋の往復は大変でしょうが、どうぞお気をつけてお越しください。
返信する
 (RIN)
2013-12-21 09:03:25
何度も名古屋往復…
大変ですね。。

忙しそうだし
最近また寒さを増したし
体調など心配になっちゃいますが
大丈夫でしょうか?

名古屋行きたかったなぁ
FHOOTERS追いかけたいなぁ
HIDETAさんに逢いたいなぁ

西から想いを飛ばします!
素敵な夜になりますように★
返信する
時差? (はやごん)
2013-12-21 11:22:52
東と西で時差がある(笑)って
知ってました?
(時差とは言わないかな~、笑)
太陽は東から登って西に沈むので
東京から新幹線に乗って
広島に行く途中、
夕暮れのタイミングなんかだと
わりとずーっと夕暮れ(笑)
逆だと、いきなり真っ暗(笑)。
日本はやっぱり長いです。
おそらく
東京名古屋も多少あるはずです。。。多分。
そんな中、
東京名古屋東京
(笑)本当におつかれさまです!

私の三半規管も激弱で…
2時間が限界ですかね?
ただ最近は
FHOOTERSのおかげで
マイペースに休み入れつつなら
新幹線と電車は大丈夫です(^-^)
休み入れますが(笑)

ヒデタさんの酷使っぷりを聞いていると
三半規管って慣れとかで
強くならないのかもしれないですね。。。
気持ちの問題でもない気がするし…
それでも乗り物に挑見続けるヒデタさんは
めちゃくちゃかっこいいです(^-^)

そして、今日も
名古屋で「嬉しい顔」
いっぱい咲きますね!

行きたかったです。。。
私もさらに西から
めいいっぱい気持ち飛ばします♪
返信する
名古屋通過です (ひづき)
2013-12-21 14:30:01
私は新幹線に乗ると寝る人です
車も運転以外は大抵寝ます(笑)

今日は面白そうなイベントだなぁ
とは思いますが
大阪行ってきます

ACBまでFHOOTERS我慢です
返信する
乗り物。。 (ぢゅん)
2013-12-21 22:50:54
移動お疲れ様です。
名古屋-東京間て結構大変ですよね。
それに、新幹線とか電車って他人に気を遣うから
余計に疲れます。
車の方が気楽だなぁ。。なんて。

車といえば、タイヤ大丈夫でしたか?
車での移動もお気を付けください。

今夜はクリスマスイベント!
楽しそうですね。
今夜も素敵な夜になっていますように。。
返信する
移動。 (まさくさ)
2013-12-21 23:26:18
移動、お疲れさまです。 忙しいですね。 でも、今日はライブ。 それも楽しみなイベントになりそうですね。 楽しんで頑張ってくださいね~。
返信する