Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

デジタル?アナログ?

2011-01-25 | Weblog
テレビの話ではなくて。。。


アゲハさんがブログを始めようと思った理由のひとつは
多分マットン君のブログにあると思うし

ここにアドレスが載ってます

ちょっと見て探してみたほうが
より楽しめるのでは?

http://blog.goo.ne.jp/the-matton/e/c9a2dca19b4d36219ec5e412f9f38e4f?guid=ON

でもほんと
こんなふうに
携帯ひとつでいろんな情報を手に入れることが
当たり前になったけど

それでも
手に入れようとしなければ知らないままのこともあるわけで

昨日のライブもそうだけど
ちゃんと調べて
チケット予約してくれて
場所も調べて
来てくれる人が存在することは
本当にありがたいですよ

昨日気づいたんですけど
ライブする人ってだいたい
日程がズラ~っと掲載されてる
フライヤーってのを作って
ライブハウスやら
いろんなとこに貼ったり
置いといたりしてるじゃない?

あれ
俺も作らないといかんね

階段とかで
お願いしまーすって
配らないといかんね

ちなみにあれは
みんなしっかり見てるのだろうか。。

あてにしてるのだろうか。。

そして
足を運ぶ材料にしてくれてるのだろうか。。

よく床に捨ててあるの見たからさ

あーゆーのは
とても悲しいから

なんか
うーーーん。。とは思うけど

とりあえず
やってみましょかね

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2011-01-25 03:39:21
ヒデタさんお久しぶりです!!

フライヤー、自分は大切に家に持って帰って一通り目通しますよ~

ライブに行く材料にもするし、カッコイイフライヤーなんかは部屋に飾ったりしてます☆

SHACHIのも大切に部屋に貼ってますよ-!!
返信する
Unknown (ありー)
2011-01-25 08:10:10
あたしは当てにしてる派です☆
結構めんどくさがりなので、フライヤーでたまたま気になる人のが入ってて、行ける回見つけたときは「おっ!」ってなります♪
大好きな人のは、大事に取っておきたいし…
是非作ってください♪
返信する
Unknown (はるか)
2011-01-25 09:20:51

アゲハさんのブログ
昨日拝見しました☆

フライヤー
ちゃんと見る派です。
好きなバンドなら
尚更大事に大切に
保管してあります♪

返信する
Unknown (りな)
2011-01-25 11:02:33

私はちゃんと見てますよ(*^o^*)

で、気に入ったやつは
壁に画鋲でとめてます!

壁がフライヤーだらけです
分かる人にしか分からないんですが
フライヤーだらけの壁が
誇らしかったりします(*^o^*)

返信する
*わくわく* (クロ)
2011-01-25 12:03:12
アゲハさんのブログこれから見てみようと思います☆

フライヤーしっかり見ます!!
その場で捨てるとか、すごく失礼だと思います!!

これもしなきゃあれもしなきゃってなると大変ですが、わくわくしますよね☆がんばってください!
返信する
時代錯誤。 (黒猫)
2011-01-25 13:07:23
自分がアナログ時代育ちだからでしょうか(笑)
情報が簡単に手に入る今と違って‥、昔は雑誌やフライヤー、ハウスに貼ってあるフライヤーがとても大事な情報源だったので、今でも変わらず目を通しますし、足を運ぶ材料にしますよ♪

是非ともHIDETAさんのフライヤー作って下さい!!
返信する
Unknown (SHUN)
2011-01-25 13:46:09
お久しぶりです^^

21日から4日間修学旅行に行っていてコメントできませんでした・・・。


ぜひ、フライヤーつくってほしいです!
返信する
Unknown (チェル)
2011-01-25 14:46:40
フライヤー家に持って帰って、じっくり見てますョ。

私も昔フライヤー配ってた経験があるので、無視されたり受け取ってもらえなかったり、捨ててあったりすると悲しかったです。
でもそんな人ばっかじゃ無いから、笑顔で、ありがとう!って言ってもらえたり、『フライヤー見たんですけど、チケットまだありますか?』って連絡もらえたりすると嬉しかったですもんっ♪♪
今のデジタル時代だからこそアナログが余計心に残ったりします!
HIDETAさんのフライヤーめっちゃほしいですっ!
部屋に飾ります☆☆☆
返信する
お疲れ様です☆ (みゆき)
2011-01-25 17:41:30
URL載せて頂きありがとうございます!早速、検索してみます^^*
私もフライヤーはちゃんと持ち帰り、全部目を通します。SHACHIは勿論、デザインが素敵だったり、好きなバンドさんのは全て取って置いてあります。フライヤーから出会うバンドさんもあります♪
HIDETAさんのフライヤー是非欲しいです。作って下さい☆
返信する
楽しみに。 (まさくさ)
2011-01-25 21:40:15
ホームページ等を知らない方にとったら、フライヤーは、とてもありがたいと思います。 ヒデタさんのフライヤー、楽しみにしています。
返信する