Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

吉祥寺Planet K

2011-01-24 | Weblog
さっき帰って鍵廻したら
手応えがないので
おかしいなと思ったら

鍵開いてたー

恐る恐る部屋に入り
誰かいないか
何か盗まれてないか。。
と思ったけど
何事もなく
ただの鍵かけ忘れでした

無事でなによりです

鍵かけたっけ?…
っていう不安で
出かけてすぐ引き返したことはあるけど
そういう時はたいてい
ちゃんと閉めてあって

実際に鍵かけ忘れたのは
初めてだと思う。。

よくぞ一日
誰も来ないでくれたわ


それとは対象的に
吉祥寺にはたくさん
集まってくれましたね

本当にすごく
嬉しかったです

ありがとうございました

タクマとシンヤも
大変良かったですし
感謝の気持ちで
いっぱいです

イベントを企画してくれた
がっち君も喜んでくれてました

本当に
楽しかった

アゲハさん(ブログ始めたみたいでそこに写真載せてくれてるみたいです)も写真撮りに来てくれた

共演者のライブは
もう皆よかったし

特にHIROSHI ASAKUSAは
また新たなステージへ
ステップアップしてた

大きな刺激を受けました

負けちゃいられない

俺もまた
次に向けて動かなければ

でもひとまず
今日は本当に
ありがとう

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi)
2011-01-24 05:44:07
お疲れさまでした。
どっきりで中に誰かいたらまた嬉しいですね(笑)いや、冗談抜きで泥棒が入ってなくて良かったです(^^)
またアゲハのブログで、今日の写真が載るの楽しみですー
返信する
Unknown (りな)
2011-01-24 09:12:53
お疲れさまでした(*^o^*)
アゲハさんのブログ知りたいです(*^o^*)

トイストーリー3の
ゴミステーションで
焼かれる寸前のシーン
泣けました~~~
返信する
戸締まり注意報発令 (チェル)
2011-01-24 10:01:27
カギ閉め忘れてたんですかぁ!?
何事も無く、本当によかったです。うちの妹はカギ閉め忘れてそのまま一晩寝てた事ありました。
怖すぎです。

Liveお疲れ様でしたぁ!!素敵なLiveだったみたいですね~!!
よかったですっ!!
アゲハさんのブログも楽しみですっ☆☆☆
返信する
Unknown (はるか)
2011-01-24 11:39:53

ライブお疲れ様でした^^♪
アゲハさんのブログが
気になります☆

泥棒入らなくて
よかったですね><
地元に居る時
よくお母さんに
『女の子なんだから
 昼寝する時鍵閉めなさい』
って怒られてました(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-24 12:11:56
アコギライブお疲れ様でした。

自分が言うのもなんですが、HIDETAさんの声が今まで聴いたアコギライブの中で1番響き渡っていたと思います。

タンバリニスト出来て良かったです♪

まぁ少しイジられましたが楽しいライブでした。(笑)

ありがとうございました。

返信する
吉祥寺 (ゆり)
2011-01-24 12:15:32
ライブお疲れさまでした~!

研修と重なり行けないかと思いましたが…間に合ってよかった~(;^_^A

ジョギング効果がこんなとこで発揮しました(笑)


HIDETAさんの歌声はやっぱり私のエネルギー源です!かなり癒されました


お初タンバリンも出来たし、あんなスマイルで見られたら嬉し恥ずかしでデレッデレになっちゃいましたよ(//∀//)

写真達もこっそり見ちゃいましたけど、
どれも素敵すぎる写真達でした~!!


鍵かけ忘れ…
私もたまにやっちゃいます
開いてる?ってわかった瞬間、心拍数おかしくなりますよね

お互い気をつけなきゃいけませんね…


来月のライブも楽しみにしてます♪

返信する
吉祥寺☆ (きうぴん)
2011-01-24 12:26:09
スゴく楽しかったです~

写真集もステキだったし♪

タクマさんもシンヤさんもいい味出してましたね!

鍵かけ忘れですか!☆o☆
ワタシが行く美容院の女の子は
帰ってきてドア見たら
鍵がつけっぱなしだったんですって…

皆さん家に帰って見知らぬ人がいなくて何よりでした-(o^-')b



アゲハさんのブログ楽しみです♪



返信する
Unknown (あゆみ)
2011-01-24 15:00:59
ライブお疲れ様でした!!!

ライブも、ライブ後もすごく楽しく、帰るのが名残惜しかったです。
3人の息もぴったりでしたね
個人的にはたくまさんがたまにボソリと呟くのが好きです(笑)

ヒデタさんが終始ニコニコしてる姿も嬉しかったです!

アゲハさんのブログ、見てみたい!アドレス?ていうのかな? 教えてもらえたら嬉しいですっ
返信する
吉祥寺 (すみこ)
2011-01-24 15:01:54
お疲れ様でした!(・∀・)

最後まではいられず町田さんの途中で帰ってしまったので
話しかけることができず残念でした(´・ω・`)

しかし…
HIROSHI ASAKUSAさんは本当に素晴らしかったです(笑)
なんと言うか
天井突き抜けてましたねー!(笑)

あと
HIDETAさんのワキ汗すごかったですね(笑)

あと
タンバリンが私だけスルーされて悲しかったので
次は最前で見ようと思います(笑)


なんだか
ふざけたことばっか書いてますが
とっても楽しいライブでした!
また行きます!
返信する
笑顔。 (黒猫)
2011-01-24 16:15:59
ライブお疲れ様でした。
外の温度と違い、中はとっても温かな楽しいライブになっていたみたいですね♪

アゲハさんのblogに素敵な写真が掲載されてました!!

怖いニュースが多いですから‥;何事もなく無事で良かったです!!
返信する