Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

悪いの飛んでけ~

2010-11-26 | Weblog
体調良くなったなーって
思ってたけど
鼻水と風邪っぽい音がする咳は
ずーっと出る

でも体は元気だから
土日のセットリストもバッチリ
スタジオ持ってって
歌ってみたら
声枯れてるし。。

なんなんだろこれ

ちゃんと休めたはずなのに

いつまでも
何をやってるんすか!

自分を嫌いになってしまいそうな気分

焦る。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャオ)
2010-11-26 03:54:53
焦らないで良いですよ。

体調が万全じゃないのは仕方ないっすよ!

ゆっくり治して行けば良いですよ♪
返信する
Unknown (チェル)
2010-11-26 07:16:52
HIDETAさんの体調が早く良くなります様にっ☆
返信する
Unknown (りな)
2010-11-26 08:23:39
私も
自分が嫌いになりそうです~

でも、体調には気をつけてください!
10時には寝てください(笑)


大学、合格しました(*^o^*)


フォトブックも
たのしみにしすぎてます!
返信する
Unknown (はるか)
2010-11-26 09:36:20

治りが遅い時も
ありますよっ><

良くなることを
願ってます☆彡
返信する
*風邪* (クロ)
2010-11-26 09:37:17
焦らなくてもいいと思います。
体は元気でも、今無理してしまうともっともっとひどくなると思います・・・。
でも、先に声の枯れがなくなるといいですね!

自分を嫌いにならずに前向きにがんばってください☆
返信する
Unknown (ひでた2)
2010-11-26 11:48:29
声なんか関係ない
ひでたがいれば大丈夫
返信する
Unknown ()
2010-11-26 13:53:39
今更ながらフォトブックの申し込み方がわかりません…どうしたらいいでしょうか?
返信する
風邪退散願い。 (黒猫)
2010-11-26 17:31:17
鼻水に咳は苦しいし‥辛いですよね‥。
湯船に浸って、湯気を充満にさせて鼻や喉を潤して下さい!!

生姜は温かくして摂取しないと体を温める効能が維持しませんので、お味噌汁に入れて補うと風邪には良いですよ。

少しずつでも回復する様に祈ってます!!


楽さんへ
11月19日のコメント欄にアゲハさんから申し込みの仕方(?)が記してありますよ。
返信する
バッチリ。 (まさくさ)
2010-11-26 22:12:17
体調、大丈夫でしょうか? なかなか治らないと焦ってしまいますが、土日の準備もバッチリのようですし、思い切りやっちゃってください。 でも、残念ながら俺は仕事で行けないんですが。 ライブ、行きたかったなぁ。
返信する
Unknown (ちえ)
2010-11-27 01:35:23
今季の風邪はしつこいしすぐ振り返すから油断しちゃぁ駄目みたいです。
もう喉にネギ巻いちゃうしかない!!!
明日はひさびさのSHACHIだ-!!!
返信する