Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

故郷の空気

2010-11-27 | Weblog
hanknと
明日一緒のレトロマニアのダイBOYとコウタと四人で
磐田に帰ってきました

ほんと軽いドライブ程度の感覚で
着いちゃう距離がいいですねぇ

しかも四人とも
ずーっとしゃべってましたね

これが普通であっても
異常であっても
楽しかったことに変わりはない

田舎の仲間ってのは
なんか
いいもんだ

友達ってものの距離感て
こんな感じだと思ってたけど
東京に出て行って
全国をツアーするようになって
いろんな人に出会って
いろんな人と付き合ってみて
いろんな友達の形があるんだなと知った

だけど
故郷の奴らといると
どの人といる時とも違う
空気に包まれる

張ってた気持ちが
ゆるむ感じ

だからといって
明日はゆるゆるにならないように(笑)

SHACHIのラストFM

100%出し切ってきます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★いっちば-ん〓〓★ (☆なおヴィシャス☆)
2010-11-27 02:40:08
準備万端
ブジュバンタン

SHACHI@磐田、めっちゃ久しぶりに行きます

大好きな人達が生まれ育った町
初めて行った日から、私にも大事な場所になりました

何だかな-‥
もぉ楽しむ以外、何もない-
って位、全力でSHACHI感じに行きます

だからHIDETA氏も気合いで体調バッチリでよろすく-デスッ

返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-27 08:35:38
行きます!

シャチの磐田ラスト…あたしも存分に楽しみます!!!!


返信する
Unknown (かぁ)
2010-11-27 10:08:12
地元の友達、幼馴染み、気の知れた仲間は本当に何だかホッとしますよね♪
気兼ねなく、ゆ-るく居られますよね。笑

もぉおばちゃんや、ご家族には会われましたか?
最近、おばちゃんが日記に出てきてなかったので、ちょっと心配と言うか気になりました。
体調の方は良さそうですか?
余計なお節介すいません。

今日もしっかり楽しんで来てください。
返信する
Unknown (はるか)
2010-11-27 11:13:02

故郷の友達が恋しいです(;ω;)
そんな気持ちになりました。

今日も一日
頑張ってください☆!

返信する
*故郷* (クロ)
2010-11-27 12:49:09
故郷の磐田でのラストライブ強い思いのライブになりそうですね!

ラストライブがんばってください☆

友達との距離感、形いろいろありますよね。それぞれ違う人と、いい距離感を見つけて付き合っていかなくちゃいけないから難しい部分もありますよね・・・。でも、それが、ひとと付き合っていいく楽しさなんですよね??
昔からの故郷の友達・・・いいですね。今の生活から抜け出して、昔に戻ったみたいな感じになりすごく穏やかな気分になります♪

返信する
故郷愛。 (黒猫)
2010-11-27 13:29:48
他県にはない地元ならではの空気感や匂いに包まれたSHACHIを観たかったです‥。

故郷の追い風に乗って、最高の楽しいステージにして下さいね♪

ライブ後の熱や汗等で体を冷やさぬ様にして下さいね!!
返信する
お疲れ様です☆ (みゆき)
2010-11-27 14:10:53
HPに今日のLiveがUPされてからずっとずっと楽しみにしていたLiveでした。SHACHIの地元である磐田でSHACHIのLive見るのが夢でした。
しかし、どうしても抜けれない学校の用で‥(´;ω;`)うぅ、悔しいです。本当に悲しいです。
今夜もすっごい素敵な夜になりますようにっ!!!ラスト磐田、出し切って来て下さい!!
返信する
Unknown (ポプリ。)
2010-11-27 22:41:09
100%出し切ってきます

その言葉で
私も今日1日100%でいれた
ありがとうw

ヒデタさんも素敵な日に
なってるといいなぁと願ってました。

地元って安心しますよね
私はずっと地元で暮らしてますが
それでも1番安心できる場所です。

いろんな場所で
いろんな人に出会い
いろんなことを知る
きっとすべてに
意味があるんでしょうね。

これからもわくわくしてたいですね☆



返信する
いよいよ。 (まさくさ)
2010-11-27 22:54:15
移動、お疲れさまです。 いよいよSHACHIとしてのFMも最後なんですね。 FMは一度しか行けませんでしたが、今だにその時のライブは頭にしっかりと残ってます。 100%出し切れていますように。 心から祈ってます。
返信する