Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

富士アニマルハウス

2006-12-10 | Weblog
今恭平を送り届けてきました。眠いです。
昨日はSEがとぎれとぎれでなんとなくいきなりズッコケ、2曲目でストラップが切れちゃったりして、のっけからのハプニング続きにとまどいました。あんまり気にしないでやれたほうだとは思うけど、練習してきたほとんどはあまり実る事がなかったのが残念でした。次、頑張るしかないっす。でもいい空気感の中で最後まで楽しめたのはあの場にいた人達のおかげです。ありがとう。
ニューロティカは年期の入り方が違ったなぁ。長きに渡って活動してるバンドの放つオーラ的なものをとても感じました。ステージの上でも下でも。
本物だぁって思いました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2006-12-10 12:10:34
初めて書きます☆昨日のライブホントに最高でした!HIDETAさん目の前で見てました☆あんなにいっぱいきけるなんて幸せでした!また絶対みにいきます☆がんばってください☆
返信する
お疲れ様です!! (さち)
2006-12-10 12:26:43
2年振りにSHACHIのライブを見に行きました。

相変わらず元気をくれるバンドだと思いました。

すげー楽しかった。

また行きます!ありがとうございました。
返信する
最高でした!!!! (あすか)
2006-12-10 13:04:33
昨日は本当にお疲れさまでした!!
10月のカズーも行ったんですけど、今回も本当に最高でした!!!!!
いっぱい聞けてめっちゃうれしかったです☆
トラブルはいろいろあったけど、ライブに来てるんだーって実感がわいて、逆にうれしかったです。
ワンマンも磐田も絶対行きます!!
がんばってください☆
返信する
Unknown (しほ)
2006-12-10 13:56:15
昨日はお疲れさまでした



トラブル続きだったけど一生懸命なヒデタさんかっこよかったです!



ワンマンもFMも参戦予定です♪楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (ゆーこ)
2006-12-10 14:29:41
昨日は本当に楽しかったぁ☆
二年半振のライブ、shachiの曲、hidetaさんの笑顔でたくさん元気もらいました(*^_^*)サインもありがとうございました☆次は子どもと一緒に行けたらいいなぁ☆
返信する
お疲れ様です☆ (ゆーこ)
2006-12-10 14:33:28
昨日は本当に楽しかったぁ☆
二年半振のライブ、shachiの曲、hidetaさんの笑顔でたくさん元気もらいました(*^_^*)サインもありがとうございました☆次は子どもと一緒に行けたらいいなぁ☆
返信する
Unknown (ぁみ)
2006-12-10 14:58:00
ぉ疲れ様で∪た☆★

凄く楽∪かったカラ久∪ぶリに暴れまくリま∪た(´・ω・`)藁



サィンと写メもぁリがとぅです♪実際のトコ口新∪くドラムがかゎったSHACHIをどぅ受け止めょぉかってぉもってたけど…普通に受け入れЫれま∪た(艸*Uω0○)・。+☆ ハンクンってかブリキンを①度観たコトぁるけどSHACHIとゎ少∪ちがぅ曲調なので…心配で∪た藁??



1000本目のラィブゎ行けませωがG4とのゎ行きますのでその時ゎまたょろ∪くです(○*O∪o+*)b楽∪ぃ夜をぁリがとぅ!!!!

ぁた∪Ыもバンド活動目指∪てますので…頑張リます!!
返信する
昨日はお疲れさまでした!! (Y)
2006-12-10 16:35:06
昨日はほんとにお疲れさまでした!!名古屋から見に行ったんですけど、見に行って、本気でよかったと思いました!!また名古屋にもきてくださいね☆またSHACHIが名古屋にくるのを楽しみにまってます☆
返信する
お疲れさまでした☆★ (なな)
2006-12-10 16:40:54
トラブルがいろ②あったようですが、Hidetaさんもみなさんも楽しかったLIVEであたしも嬉しいです☆ニューロティカもLIVEで聞きたいですー!!!BANDでも何でも長く続くことってすごいですよね。
返信する
Unknown (かずあき)
2006-12-10 16:48:18
お疲れでした。

今年最後のSHACHIでしたが、いいライブ観れました。

SHACHIもニューロティカも貫禄を感じるライブでした。来年のワンマンも楽しみにしてます。いろんな曲が聴けること期待してます。
返信する