Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

おはようございます

2006-12-11 | Weblog
寝てしまいました。そしていい時間に起きました。逆転です。
昨日はやることなすこと全て裏目に出たような気がしてなんとなく元気のない一日でした。でもコメントを見るとそんなもんはいとも簡単にぬぐい去られてしまいます。楽しんでもらえてよかった。楽しんでくれたんだなってのがやたら伝わってきました。いろんな事を考えて迷って悩んで焦って戸惑っては立ち止まって途方に暮れそうになるけど、また頑張ろうと、楽しくやろうと、素直に思える自分が今たしかにここにいます。
時間は確かにすごい早さで過ぎてるけど、ふと思えば俺だって負けずにいろんな事が少しづつ増えて進んでいる。ほんとに少しだけど。今度また会う時までの時間がつまらないものにならないようにしたいなと思うよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マズ)
2006-12-11 12:24:11
ヒデタさんのブログ毎日みてます。すごい感性の方で憧れてます。
返信する
おはようございます☆ (NORIE@PUNCH STRIPPER)
2006-12-11 14:45:52
あたしもいつも感化されています。

ヒデタさんに会いたいな。

そういえば昨日のヒトリゴトの中のニューロティカ!うちのバンドの一個上がニューロティカのライブのオープニングアクトしてました!

すごいんだなぁ……
返信する
Hidetaさん幸せそうです♪ (なな)
2006-12-11 19:36:14
今頭痛がひどくてちょっと落ち気味ですが(汗)、Hidetaさんが幸せそうで嬉しいです。あたしも早くHidetaさんに会いたいです。。。Hidetaさんに会えたら泣いちゃうだろうな…(笑)会えた時に泣いてても引かないでくださいね(笑)あたしもHidetaさんに会える日を目指して前向きな人間になります☆
返信する
ライブ (たか)
2006-12-11 20:06:50
SHACHIが唄う歌には、メロディ―の良さだけでなく、歌詞を通じてパワーが溢れて伝わって来ます。1ばん尊敬します。羨ましくてたまんないです。
返信する
実感。 (まさくさ)
2006-12-11 20:33:56
俺もちょっとずつ前へ進んでるのかなぁ。いまいち実感がありません。 ちょっとでも感じる事が出来ればと思います。 前へ進むにはやっぱり楽しんでやらなきゃいけないんでしょうね。
返信する
同感です。 ()
2006-12-11 22:32:37
いろんな事を考えて迷って悩んで戸惑って立ち止まって…グルグルします。でも時間は速く流れ速すぎて追いつけないでいて気づくと自分は立ち止まっていて何も進んでないような気がしてて。でも過去よりは何かしら少しでも成長してる部分はあって。頭で考えてても現実は厳しくて。落ち込んで。最近まではずっとその繰り返しだったんです。でも考え方を少しかえてみたんです。置いてきぼりになっても追いつけなくても今を楽しんで生きる。すごく楽天的な考え方かもしれませんが気持ちが少し楽になりました。友達に気持ちを吐き出したことでも少し楽になりました。 HIDETAサンのキラキラが観れるだけで楽しいし嬉しいんです。 今日1日も楽しんで過ごせました。また明日からも頑張ろうと思いました。長文コメント失礼しました。
返信する