Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

出雲アポロ

2008-10-13 | Weblog
巨大スケボーパーク発見。
もちろんやりまくり。
超楽しかった。
でも地元のスケーター集団の威圧感に負けて夕方撤退。
もっとうまくなりたいなって思った瞬間でもありました。

しかしガンジンルーはほんとにかっこよい。
プロフェッショナルでしたね、完全に。
桁が違いますわ。
どしゃ降りレコード、最高です。
でも負けないぐらい、今日も楽しんでライブできました。
若干ミスが多かったのが気になりましたが。。。
テンションが上がってロックするのはいいけど、やることはきっちりやらないと伝わらないからね。
ちゃんとやろうね。

楽しいだけじゃなくて、刺激もたくさんあって緊張感もあって、こんな毎日ならどんどん成長していけるんだけどな。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2008-10-13 08:47:30
また楽しい1日を過ごせたみたいでよかったですね★
HIDETAさんがROCKしてる姿は、
いつでもたくさんパワーをもらえます。
常に上を上を目指す姿ってカッコイイ。
ミスもトラブルもないに越した事はないけど、、
それでも伝わる人には伝わります。
今日も最高にROCKしてきて下さい(^-^)
返信する
おつかれさまです! (アヒル)
2008-10-13 09:50:47
おつかれさまです☆
米子と出雲の2日間一緒にライブできてホントに幸せでした!
HIDETAさんともお話ができてうれしすぎました☆

あっ、ソロCD聞かせてもらいました♪
最高です☆
ひたすら聞き入ってました☆

また米子、出雲に来てくださいね♪

また会える日を楽しみにしてます☆

では今日の岡山もおもいっきり楽しんでくださいね☆
返信する
出雲 (くま)
2008-10-13 12:13:51
お疲れ様です。
出雲のライブすごく楽しかったです★
HIDETAさんが楽しそうなの、見てるほうにも伝わってきましたよー。
それみて、さらに楽しくなりました!

祈りウタは何度聞いても涙でそうになります。

SHACHIのライブにはいつも元気というか力をもらってます。
落ち込んでた私に、栄養ドリンクみたいに染み渡りましたよ。
素敵な時間をありがとうございます(*´ェ`*)
ぜひ、また出雲に来てくださいね♪

楽しくて、刺激があって緊張があったら
確かにどんどん成長していけるでしょうね。
でも、毎日そうだったら精神的にも肉体的にもついていけなくなっちゃうと思います(>_<)
楽しい日、刺激を受けた日、緊張する日。
いっぺんにはないかもしれないけど
その一つ一つを感じて、その中で生きていくのは大事ですよね!
返信する
ありがとうございました (メガネ少年)
2008-10-13 14:38:54
スケボー中、失礼しました~サインありがとうございました!
目標達成頑張ってください☆
色々話せて楽しかったです。ライブも一年ぶりに観れて嬉しかったです
また出雲にライブとスケボーしにきてくださいね♪
返信する
去年の今日は(^ω゜) (みゆき)
2008-10-13 20:13:15
2007ー10ー13ー千葉LOOK
SHACHI×STOMPIN' BIRD

忘れもしないこの日。
HIDETAさんと初めて話せた日なんです(^o^)ノSHACHIのライブは2回目でアタフタO(><;)(;><)Oって感じだったんですが、この日のライブもすごい楽しかったです!!初めて出待ち?してHIDETAさんを目の前にして声が震えてたなーなんて思い出します(笑)一緒に写真撮っていただいたり、、握手まで、、夢だった事が現実になり帰り道は放心状態でした;;それから1年!!早い!!これからもSHACHIに付いていきます!虜です∩^ω^∩あとBEMASTERのサイトでHIDETAさん拝見しました!!かっこよすぎです!ライブとは違う一面が見れた気がします。では、群馬で待ってます*
返信する
あれ、、失敗。スミマセン (みゆき)
2008-10-13 20:15:15
2007ー10ー13ー千葉LOOK
SHACHI×STOMPIN' BIRD

忘れもしないこの日。
HIDETAさんと初めて話せた日なんです(^o^)ノSHACHIのライブは2回目でアタフタO(><;)(;><)Oって感じだったんですが、この日のライブもすごい楽しかったです!!初めて出待ち?してHIDETAさんを目の前にして声が震えてたなーなんて思い出します(笑)一緒に写真撮っていただいたり、、握手まで、、夢だった事が現実になり帰り道は放心状態でした;;それから1年!!早い!!これからもSHACHIに付いていきます!そして虜です∩^ω^∩あとBEMASTERのサイトでモデルのHIDETAさん拝見しました!!かっこよすぎです!ライブとは違う一面が見れた気がします。では、群馬で待ってます*
返信する
2007ー10ー13ー千葉LOOK (みゆき)
2008-10-13 20:25:50
忘れもしないこの日。HIDETAさんと初めて話せた日です。HIDETAさんを目の前にして声が震えてた事を思い出します(笑)一緒に写真撮っていただいたり、握手。夢だった事が現実になり放心状態;それから1年!!早い!!これからもSHACHIに付いていきます!BEMASTERのサイトでモデルのHIDETAさん見ました!かっこよすぎです!ライブとは違う一面が見れた気がします。では、群馬で待ってます*何度もスミマセン
返信する
刺激。 (まさくさ)
2008-10-13 22:25:23
ライブ、お疲れさまです。 今日も楽しくやれたみたいで、良かったです。そんな中でもまた新しい刺激があったりと、毎日がたまらないですね☆ 今日も頑張ってください。
返信する
すごい (ぢゅん)
2008-10-13 22:59:03
スケボーパークすごいですね。
楽しそうです。行ってみたい…。
返信する
time (Blacyk)
2008-10-13 23:56:58
こんな場所があるんですねぇ。スゴイなぁ。

いつものことながらHIDETAさんの言葉はグッときます。
楽しさだけを求めても成長はできないですよね。
HIDETAさんの言う通り楽しさと刺激と緊張感のバランスがうまくとれた毎日ならどんどん成長していけそうですね。
あたしの場合、そんな日はめったに無いという事実が悲しいですが…。

誰かにとっては意見でも自分にとっては否定に聞こえる時があります。そしてまた心を閉じる。そんな繰り返しです。結局は意見なんて求めてないんです。ただ受け入れてほしいだけなのに。それはワガママなんですかね…。
返信する