Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

岡山CRAZY MAMA 2ndROOM

2008-10-14 | Weblog
考えてみたら今日はライブ4連チャン目じゃん。
やるねぇ。
若干のどに疲れが出始めたように感じました。
だけどやっぱり歌えることは幸せで。
ライブになると昨日はしゃぎすぎた体の痛みも、のどの違和感も、どこにいったんだかってぐらいピンピンしてる自分の単細胞っぷりには驚きます。
やりたいことをやるってのはこーゆーこと。
今夜も本当に楽しいライブだった。

まっとん君とおかばとよっちゃんが高知からかけつけてくれた。
その姿を見れただけでも嬉しかったのだけど、ほんの少しだけど話せたことや時間がたまらなく大切に思えた。
あの時間はきっと明日からのエネルギーになっていくのだと思いました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん汁)
2008-10-14 05:28:32
お疲れ様でした!初めてあんなライブに行きました。
一つ一つのバンドに教えてもらうことがあって、それぞれにやっぱ音楽はいいなぁと思い知らされました。
オレ自身ノリが最悪なくせに一番前の、しかもHIDETAさんの前にいていいのかなぁと何度も思いまくりましたが最後にはもう歌っていました。孤高の花、ヒマワリなんかも大好きなんでメッチャ良かったです!
サインを貰いに行った時もSHACHIのみなさんは快く受け入れてくれたので最高に嬉しかったです!!わざわざギリギリに走ってファミマに行ってサインペン買って本当によかった。笑
彼女も携帯にサイン書いてもらって興奮してましたし、HIDETAさんかっこいい!と言っていました。
スイマセン。話すとキリがないのですがとにかく本当に来て良かったと思いました。ありがとうございました!!またいつかライブに行きたいです。これからもお元気でお幸せに☆☆(確かにちょっと女の子っぽいかな…)笑
返信する
3日間! (岡山県南部)
2008-10-14 05:39:58
ありがとうございました!!!!!!!!!!


私もヒデタさんから山ほど元気とニヤニヤを頂いたので(*´∀`*)今日からもまた頑張れそうです♪

ホントにありがと-う!!!
返信する
ありがとう (SHACHI大好き岡山っ子)
2008-10-14 06:20:38
待ちに待ったSHACHI来岡☆

HIDETAさんとTAKEさんに久しぶりに会えたこと、hanknに初めて会えた事、それだけでもとても嬉しかったです!

3人の音、ことばはもちろん笑顔もわたしたちを元気に、強く、そして幸せにしてくれます。

いつだって岡山でSHACHIを待ってます。また一緒に笑える時間がくるのを今から楽しみにしています。

この先のライブも楽しくできますようにっ。

今日は本当にありがとう!
返信する
Unknown (キャンキャン)
2008-10-14 13:33:02
あなた達を好きになってほんとに良かった。ほんとに幸せな空間だった。
SHACHIのウタが力になります。
ありがとう。
返信する
 (ぢゅん)
2008-10-14 22:00:20
楽しいことひとつひとつが明日の力になるですね
明日のために、今日を思いっきり楽しみます。
返信する
ゆっくり。 (まさくさ)
2008-10-14 22:43:56
連日のライブお疲れさまでした。 今日も楽しくやれたみたいで、良かったです。 やりたいことをやってるという事が実感出来るっていいですね。 次のライブに向けてゆっくり休んでください。
返信する
お疲れ様です! (あゆみ)
2008-10-14 23:15:34
連日のライブ、お疲れ様です!

ヒデタさんにはずっと歌い続けていて欲しいです

ずっと私達を照らし続けていて下さいな★

東京も肌寒くなってきましたよ!雨が降ったりやんだりです
風邪ひかないようにお体、気をつけて下さいまし
返信する
 (RIN)
2008-10-14 23:27:55
喉は大丈夫ですか?
連日の移動での疲れもあると思います。
休める時にしっかり休んでくださいね。
何事も、体が資本、です。

幸せだと思える時間が仲間と一緒に過ごせてよかったですね(^-^)
私もライブになればどんなに疲れてても、具合が悪くても、思い切りはしゃげます。
忘れられるんですよね~不思議と。。
好きなものへのパワーって果てしないなと、実感します。
返信する
Unknown (りさ)
2008-10-15 01:31:15
疲れてる時ほど頑張れちゃうことってありますね。

SHACHI,HIDETAさんについて、
「ライブ行ったら、ハマるで~」
「そんでCD買ったらもうヤバいよ」
って言ってる人がいました。
なるほど。。。
返信する