Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

韓国 SAMM

2010-11-21 | Weblog
よく寝て
起きたら少し調子が良くなってた

酒田ののぶさんの念がさっそく
効いたようで・・

とりあえず頭キメて
みんなと集合

タクシーに乗って
ライブハウスへ

今日の箱は
初めて韓国に来た時にやったきりの
少し大きなとこ

っていっても
今思えばこんなもんだったっけってくらいだった

初めての韓国だったから
心細くて余計に広く感じたのかな

そう思うと
かわいいもんですね

リハーサルをして
SMASHとスタッカーズと
ゴンドラと
近所の定食屋で昼ご飯

それだけでは足りず
みんなとバラけて
街中をぶらぶらしつつ
小洒落たカフェを探して入った

トイレを借りるのも
注文をするのも
なかなかすんなりとはいかないからかっこつかないけど
一人でもできる

ワッフル食って
コーヒー飲んで
ライブハウスに戻りました

今日は全バンド見れました

中国のバンドが
すごくよかった

UNION WAY KREWの
絆の強さを
とことん感じれた一日でした

仲間って
ほんといいね

いろんな土地土地で
やれば盛り上がる曲っていろいろなんだけど

韓国はR&R SUPERSTAR

これだけは
お客さんの受けが爆発的に違うのよ(笑)

初めてこの曲
一日で二回しましたわ

打ち上げで
今日のライブ感動したって
韓国の方にたくさん言葉をもらって
ものすごく嬉しかったです

何か伝わるようなライブが
やれたのかもしれないって
少しだけ誇らしげでした

調子に乗らないように
また来週にむけて精進します

CD持って行っても
Tシャツ持って行っても
売れねーよー
なんてメンバー同士で話してる時に
そんなところに
ライブをしに行く意味が
はたしてあるのかな
と思ったりもしましたが

意味はありました

SHACHIは
音楽と笑顔で
最高の空間を
作ってきましたよ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁ)
2010-11-21 08:21:42
体調が少しでも良くなってるみたいで何よりです。
そして、ヒデタさんやSHACHIの気持ちが音楽が韓国の人に確り届いたのは、ホントに嬉しいコトですね!素晴らしいです!
一生懸命やってたら必ず何かが伝わりますよね!
SHACHIと言うバンドに出逢えて好きになって誇りに思います!日本が誇るバンドの一つですね。
自分のコトの様に嬉しいです。
体に気を付けて、韓国を楽しんで来てください☆
返信する
Unknown (はるか)
2010-11-21 10:51:15

音楽と笑顔は
壁を越えるんですね♪
返信する
Unknown (まみ)
2010-11-21 14:20:53
韓国満喫してますかー(*^o^*)?
ひそかに頭リーゼントにキメて笑顔のヒデタくん画像を拝見しました☆
体調が悪いとは思えないほどの素敵な笑顔(笑)楽しかったんだろうなぁって思いました♪
返信する
Unknown (beauty♪)
2010-11-21 14:41:51
韓国ライブお疲れ様でした-。

人と人を繋ぐ、幸せになれる音楽と笑顔は世界共通ですね★

私も今日はグッフォ-とダストのライブを見に行くので、何かを感じに、パワーを貰いに行ってきます♪
返信する
Unknown (酒田ののぶ)
2010-11-21 17:30:50
いきなり名前出てきたんで笑っちゃいましたw

念が届いてよかったですw

しかしあれですね。
今国際問題とか中国がどうとかロシアがどうとか言ってますけど、音楽と笑顔は国際問題や国境なんて関係ないってことを改めて証明出来ましたね。

違う国籍でも、違う人種でも、笑顔でハイタッチ出来るのか音楽の素晴らしいとこですもんね。

改めて証明してくれたSHACHIに乾杯。

そしてリフレッシュして下さい。
リフレッシュ出来るように送ります。

つ 念(笑)
返信する
Unknown (りな)
2010-11-21 17:50:14
お疲れ様でした(*^o^*)


分かり易くて
楽しめるから
簡単な歌がすきなんだ♪

本当にこれには
共感します!

日本と韓国の
壁、破りましたね(*^o^*)


返信する
誇り高きSHACHI。 (黒猫)
2010-11-21 19:27:17
体調が少しでも良くなってて何よりです。
悪化させぬ様に、油断大敵ですからね!!

読んでて、とても嬉しい気持ちになりました。
“音楽と笑顔”そして“最高な時間”を韓国で作れた事も嬉しく感じます。
返信する
*韓国* (クロ)
2010-11-21 20:31:13
韓国でも楽しく過ごせたみたいでよかったです!!!

韓国のお客さんにも、音楽と笑顔で素敵な空間が作れてよかったです☆韓国の方にも、SHACHIの素敵な気持ち、音楽が伝わってよかったです♪

そして、体調が少しでもよくなってよかったです!!またぶり返したり、悪化させないように気をつけてください!
そしてまた来週も、素敵なライブを届けてください☆
返信する
Unknown (えり)
2010-11-21 21:31:17
R&R Superスターでのらない人なんていないでしょ”(ノ><)ノ笑

ぁたしも生でききたかったです(;_;)

韓国満喫してきてくださいねo(^-^)o
返信する
異国の地。 (まさくさ)
2010-11-21 22:48:22
ライブ、お疲れさまです。 異国の地で、最高の空間を作れたというのは、嬉しいですね。 また早くライブに行きたいです。
返信する