Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

パーカーギャング?

2010-11-22 | Weblog
体調も不安だったので
とりあえず思いっきり寝て
前回行って楽しかった
明洞に電車に乗って行ってみた

乗り継ぎは少し不安だったけど
迷うことなく無事に到着

とりあえず何か食べようと思い
わりとなんでもありそうな定食屋に入った

だけどメニューに
日本語がない
うえに英語もない

よって写真頼りになる

店員さん呼んで
これ!
ってべたに石焼きビビンバを指した

で出てきたのは
写真とは違うんじゃないかとツッコミたくなるほど
チープにした石焼きビビンバだった

でも石焼きビビンバだから
まーいーか。。

こうやって頼んだり
買ったりするのが
異国では楽しかったりするのよね

といって
街中をぶらぶらして
夕方には
屋台のトッポギとおでんも行きました

食っては歩き
食っては歩きました

最高です

これに付き合ってくれる
気の毒な方がいたら
幸いなんですがね、、、

夜はUNION WAY KREWと
最後の晩餐会

この場にAKI-HEROがいないのが
不自然でした(笑)

楽しく過ごした韓国を
あと数時間したら出発です

見送ってくれるゴンドラが
俺の部屋でおとなしく寝ています

おとなしいゴンドラは
超不自然(笑)

そういえば
パーカーのフードをかぶっている人をよく見ました

韓国では
それが今の流行りなのかな。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 (ゆか新潟)
2010-11-22 05:20:33
お疲れさまです。

ライブも観光?も楽しかったみたいですね☆
体調が良くなるよう祈ってます。

気をつけて帰ってきてください!
返信する
Unknown (りな)
2010-11-22 09:03:18
韓国素敵ですね(*^o^*)

私は昨日、
神戸市内で
迷子になりました(笑)

そして本格的に
スケボー始めることを
決めました(*^o^*)

HIDETAさんみたいに
上手くなりたいです!
返信する
*韓国* (クロ)
2010-11-22 09:31:34
言葉の通じない国での行動ってすごく不安ですよね。メニューが、写真付きでよかったですね!
ビビンバにトッポギにおでんいいですね・・・。韓国の本場の味食べてみたいです☆

HIDETAさんとたべて、歩いて、ぶらぶらしたい人はいーーーーーーーーっぱい居ると思います。

パーカーのフード・・・韓国で流行っているのかな??不思議な感じですね。

韓国でも楽しく過ごせたようで、よかったです!
気をつけて帰ってきてください!!
返信する
Unknown (はるか)
2010-11-22 10:12:09

自分もたまに
パーカ―のフード
被ってます(笑)
返信する
韓国 (ちー先輩)
2010-11-22 14:24:37
航空券取れませんでした(ToT)

明洞東大門ぶらぶらしたかったぁー
いっぱい食べ歩き&ショッピングしたかったぁー

なによりSHACHIのライブ見たかったぁー!!!!

まだ悔やんでます
返信する
体調いかがですか? (黒猫)
2010-11-22 18:34:46
韓国を堪能出来た様で良かったです♪

異国の地で好きな場所に行って、好きなものを食べて歩くのって良いですよね。

気の毒どころかこれを読まれてる皆さんは、HIDETAさんと食べ歩きしたいと思いますよ(笑)

パーカーギャング(?)と聞いて、クドカンのIWGPが浮かんでしまいました(笑;)
返信する
ごちそうさまです!!!! (さとちゅう)
2010-11-22 18:56:26
食べ歩きしてぇぇー!!!!
…HIDETAさんのおごりで♪笑

気をつけて帰ってきてください!
体調も早く良くなれ~!!!!
返信する
きっと。 (まさくさ)
2010-11-22 21:28:32
言葉も通じない所で、食事とか俺にはとても出来ません。 でも、ヒデタさんとだったら行くなぁ、きっと☆ 異国もきっと怖くない☆ 気をつけて帰ってきてください。
返信する
韓国~ (きうぴん)
2010-11-22 22:44:13
みょんどん食べ歩きツアー全然行きたいですよーおいしそ~(^ワ^)/

ゾロゾロ行ったらHIDETAさんが添乗員のようになっちゃいますね(笑)

これからは韓国HIDETAロックあるんですか(^-^?


無事に日本に到着しましたでしょうか~?

ゆっくり休んでくだされ♪
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-11-22 23:08:12
私もヒデタさんと食べ歩きしたいですっ

来年は韓国にもソロで進出でしょうか?

私も言葉が通じない不安、想像しただけでもとんでもなく大きいものですが、ヒデタさんと一緒ならヒデタさんというキーワードで一丸となれる気がします♪高知の時みたいに!

何はともあれ、ヒデタさんが楽しく過ごせたようで良かったです!
返信する