Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

磐田FM-STAGE

2014-10-27 | Weblog
ミサコちゃんが
たくさんの人に
愛されてるのが
よくわかったし

FMを好きな人も
たくさん
いてくれてるのもわかった

昨日もまた
いろんなところから
FHOOTERS CREWが
足を運んでくれた

みなさん
どうもありがとう

FHOOTERSは
なんだか
トラブル続出で
ちょっとだけ
モヤっとしたけど

最終的には
最高だった

形にはのこらないものだけど
アラウンズの
ゲンキのおかげで
スペシャルな
サプライズもできた

そんなふうにして
喜んでもらえることは
俺もとても嬉しかった

ミサコちゃん
お疲れ様

ありがとう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2014-10-27 19:23:50
磐田FM STAGE
ありがとうございました!!!!!!

なんだか絶対に
行かないと後悔する気がしてて
そしてやっぱり
その通りの夜でした

行ってよかった
行けてよかった

幸せ幸せ幸せ幸せ!!!!!!!!!

あまりに嬉しくて感情爆発して
泣きすぎましたごめんなさい
スッピンとか…つらい…笑

体の奥の奥から
うわぁぁぁぁぁって
何かがこみ上げてくる感覚、
それってやっぱり特別なこと

もうほんとにほんとに…
なんて言ったらいいのか

幸せすぎる時間を
ありがとう
100分の1も伝えきれないけど
汲み取ってください笑
返信する
ふさわしい。 (まさくさ)
2014-10-27 20:57:56
ライブ、お疲れさまです。 門出を祝うのにふさわしいイベントになったみたいですね。 良かったです。 早くFHOOTERSが見たいっ!
返信する
衝動。。 (ぢゅん)
2014-10-27 22:34:05
磐田お疲れ様でしたっ!!
ありがとうございましたっ!!!

みさこさんがみんなに愛されてるのが
わかるイベントでしたね

FHOOTERSは相変わらずのかっこよさ!
新曲もよかった

サプライズはみさこさんへのサプライズなのに、
すっごいはしゃいでしまった
押さえることができないくらいうれしかったし
体の奥からこみ上げてくるものがありました
ありがとうございました

ハードスケジュールの中、
ブログを更新してくれてありがとうございました
この日にコメント書ける幸せ!!!
ゆっくり休んでください。。
返信する
Unknown (あゆみ)
2014-10-27 23:24:17
磐田では良いライブしか見たこと無い!

トラブルなんて気にならないくらいの熱いステージに私だって負けないぞ!って思いながら見てました
気迫、届きましたか?笑

そしてサプライズ!

ぎゃー!って感じで。キュンキュンしました

沢山踊って、笑って!!
ここでしか会えない友達にも沢山会えて!!!!

ライブって楽しいなぁ。
本当に。

こんな素敵な時間を
いつもありがとうございます!!!!

また遊びに行く!!!!
返信する
嬉しさ満開! (はやごん)
2014-10-28 00:08:12
磐田って
めちゃくちゃ楽しいとこなんですね(^-^)
ヒデタさん嬉しさ満開
みなさん嬉しさ満開
昨日はツイッターみながら
わーわーわー(^O^)/
ってなってました!
ハッピー・サプライズ!
ステキです~

磐田いつか行ってみたいです!

また、
新しい1週間がスタートしましたねっ
めっきり寒くなって来ましたが
今週もがんばっていきまっしょいっ♪
(口内炎終息に向かってよかったです)
返信する
FMお疲れ様でした (ミュージックマン)
2014-10-28 19:08:14
人を笑顔に出来るって素敵です。
とにかく、奮い立つ力を人に与えるって難しい事だなぁと。
今まさに仕事で壁にぶち当たってます。たった10年ですが『継続は力なり』その言葉通り人に認めてもらえる技術を身につけていた自分がいた事を実感した半面、誰かのわがままで 自分が叱責されてしまう状況を痛感しています。
責任として 言い訳はしたくない性格なので他人のミスすら被っている状態で、心が疲れすぎて何がなんだかわからない状況です。
プライドは時に自分を奮起させ、時々がっかりもさせてくれますね。それでも俺がやって来た事に間違いなんてないって 強い気持ちが絶対的に俺の胸にはあります。泥臭いけど、這いつくばってもやってやるよと。正直孤独でいっぱいです。涙すら出ます。
ただひとつ、どんな事があっても何があっても揺るがない心は己の信念の元に生き 支えてくれる妻と息子達の笑顔があるから。
今は出張で、家族に逢えませんが 帰った時には家族と一緒に思いきり笑ってやりたいと思います。
毎回私事ですが、灯歌を聴いて今の俺のまんまだったので。涙しながら書きましたが 明日は笑えますように。
返信する