Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

睡眠不足解消!

2014-10-30 | Weblog
やっぱり月曜の
睡眠不足が
思いきりたたって
昨日も一昨日も
眠くて眠くて。

帰ってきて
携帯の画面
見てたら寝ちゃう
みたいな感じ

無理すると
必ずどっかに
しわ寄せがくる

わかっていても
そうするしかない
ことがあるのも
まぁしあわせなのかもね

それで何かが
おろそかになっちゃうのは
どうかと思うけど。。

何はともあれ
その睡眠不足が
ようやく
解消されつつある今日

池袋で
アコースティックライブです

平日も平日の
週のまん中だけど

普段バンドで
がんばってるボーカリスト達が
一人で喋って歌う日
みたいな感じになってる

その中で俺はトリです

年功序列かな。。

出番は21時10分の予定です

仕事帰りに
フラッとでも
顔見せに来てくれたら
ありがたいです

よろしくー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい状態。。 (ぢゅん)
2014-10-30 16:56:01
睡眠不足解消されてよかったです
睡眠不足だと集中力も落ちるし、
運転も怖いし大変ですもんね

よい状態でアコライブに臨めてよかったです。

今夜も素敵な夜になりますように。。
返信する
楽しんで。 (まさくさ)
2014-10-30 21:12:34
お疲れさまです。 しっかり休養もしてくださいね。 今日のアコギライブ、楽しんで頑張ってくださいね。
返信する
Unknown ()
2014-10-30 22:17:45
睡眠不足は仕方ないです(^^;)ですが、こうやって元気で居られて安心しました。無理して怪我のないようにです。
返信する
比例 反比例 (ミュージックマン)
2014-10-30 23:44:20
無理をして何かが疎かに…

間違いなく疎かになるものは出るのでしょうけど 無理ってどこまでが無理なんですかね。
自分の限界がわかるなら簡単なんでしょうけど、限界自体も俺にはわかりません。
仕事をするのは、所帯を持つ男なら当然で やらなきゃならない事なわけです。その仕事は やりたくてやってる人が半分だとしたら、後の半分の人はやりたくない人。いたしかたなくやらざるを得ない人もいるでしょう、誇りを持って取り組む人もいるでしょう、中には夢を諦めた人もいるでしょう。
やりたい事を仕事に出来る人間がほとんどではないんです。
ただ、やりたい事をやれているのなら例え無理でも、それを無理だと思うはずがないのではないのでしょうか。
俺も誰かの心を打つような歌を届けたかったし、
音楽を仕事にしたかった。
でも今の仕事に誇りを持っています。疎かになっているものは、唯一自分自身の事だけでしょう。それが悪い事だとは思いませんし、自分の損得考えて誰かを幸せに出来るんでしょうか?
苦い砂を噛むほど、笑顔で『お帰り』と言ってくれる家族を愛しく想えます。
人を笑顔にするために、明日も俺はきっと無理とは思えない無理をしているのでしょう。
返信する
濃縮良質睡眠。 (はやごん)
2014-10-31 00:42:21
人間も冬眠しなきゃ(笑
)なんですかね?
私も冬になると眠くなります。。。
ヒデタさんの強行スケジュール
とは全然違いますが(笑)

今日もみなさんの
笑顔に包まれた
あたたかい夜を
過ごされたんでしょーね(^-^)
「ヒデタさんの
アコースティック・ライブをみる」
という
私の今年の目標は
果たせそうにないですが(;_;)
ヒデタさんが歌い奏で続けてくれる限り
目標はずっと生きてます(^O^)

それでは
ギューット濃縮したような
良質な睡眠をとって
元気に明日を迎えてくださいねー
返信する