Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

小倉FUSE

2010-08-18 | Weblog
もともとBAGOOだったところが名を変えて生まれ変わった感じですね

ステージが逆になって
新しくバーカウンターも広々としてて
お酒飲む人なんかは居心地良さそうでした

いろんなアーティスト達の
素敵なライブ写真がたくさん飾ってあったのも
すごく良かったです

KEiTARO君と合流して
少しホッとしたのと
気合い入れてやらなきゃなって少しピリッとしたのと
いとしさとせつなさと力強さと。


からの


部屋とワイシャツと私。



って
ふざけてる場合じゃないですね

ちなみにカラオケで歌った3曲はこれではないです

年代的にはこのぐらいかもしれないけど。。

話を戻し

リハーサルをして
とりあえず何か食べようということになり
とあるスーパー案内人に
おばあちゃんが一人でやっている
焼きうどん発祥とやらのお店に連れてってもらった

おばあちゃん
無愛想で怖かったな

女は愛嬌!!(心の声)


今日はトリだったし
最後まで残ってくれるお客さんがいるか不安だったけど

ちゃんとタンバリニストもゲットしたし
最後まで聴いてってくれたお客さんもいたし
遠ーーくから来てくれた
もう応援団的な味方もいてくれたし
その全員のおかげでアンコールまで
楽しくライブすることができました

本当にありがとう

店長さんにも心優しい言葉をかけていただき
とても嬉しかった

小倉に来て
ライブできて
ほんとよかったぁ。。

とりあえずSWANKY BEATツアー後半戦一発目

良い日になった

明日も楽しみだー!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました(^O^) (ヒロ)
2010-08-18 02:49:52
アコライブ最高でした。CrossBeat早速聴いてます。どの曲も歌詞が本当にグッときます。中でも今日も歌っていただいた「たとえば君に会えるなら」は個人的に今までにない感じですごくいいなと思いました。SHACHIのCDも楽しみにしてますし、今度はSHACHIのライブに行きます。今日は本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-08-18 02:53:33
びっくりした!
その二曲、歌ったのかと思っちゃいました。…そんな訳ないですね(^_^;)

ワイワイしたライブの様子が目に浮かびますっ。いいないいな♪早く私もワイワイに混ざりたいっ


明日も楽しみ!と思いながら眠りにつけるのは素敵な事ですね!


良い1日が迎えられますように★
現地に行けなくてもHIDETAさんの応援団はいっぱいいますから!!(^o^)/
返信する
Unknown (はるか)
2010-08-18 06:04:49
お疲れ様でした♪

部屋とYシャツと私
いい曲ですよね!
↑HIDETAさんが歌ってるの
見てみたいです☆

先月に先輩も
女は愛嬌が大事だって
言ってました(笑)
返信する
Unknown (いっちー)
2010-08-18 08:48:11
昨日はお疲れ様でした。

小倉発祥の焼きうどんのお店に行ったんですね。
ラーメンもおいしく食べれましたか?

会社に来るまでCD何度も聞いてました。
『海』何度も聴くと、心にこみ上げてくるものがあります。
初めて昨日聞いてから大好きな歌です。

こっちのばあちゃんには今までの感謝の気持ちを忘れないで、東京にいるばあちゃんには、これからもまだまだ元気でいてほしいなーと感じました。


小倉に来てくれて、本当にありがとうございました。
返信する
こくら (玲子)
2010-08-18 16:33:22
アコースティックライブは初めてでドキドキしたけど楽しかったです!
久々に楽器を持って、音楽の楽しさやライブの楽しさを改めて感じました☆

一生の思い出をまた1つありがと(^ー^)
返信する
参戦。 (まさくさ)
2010-08-18 21:49:52
ライブ、お疲れさまでした。 やっとSWANKY BEATツアーに参戦する事ができました。 温かく、楽しいライブでした。 新曲も心にぐっとくるものがありました。 色々とありがとうございました。
返信する
Unknown (のぶ)
2010-08-18 22:13:10
ライブおつかれさまです。
かなり暑い日が続くんで頑張ってください!


焼きうどんがかなり気になりますね。
おばちゃんに愛嬌があればさらに美味しくなりますよね(≧▼≦)
返信する
 (RIN)
2010-08-18 23:56:30
小倉、お疲れさまでした

応援団的な味方って、いいですね
まさくささん、遠くまですごい!
アコースティックのあたたかな時間
早く共有して共鳴したいです

今日も素敵な一日でしたか?
笑顔の夜になってますように。
返信する
お疲れ様です★ (みゆき)
2010-08-19 00:55:52
後半戦いいスタートがきれたみたいですね^^
あ~行きたい!聴きたい!

女は愛嬌‥頑張ります(笑)
返信する
獅子座。 (黒猫)
2010-08-19 01:12:49
ライブお疲れ様です!!

温かな味方が居る中でのライブ♪
HIDETAさんや皆さんが楽しんで同じ時間や雰囲気を共有していた事が伝わり、触れてみたいアコギライブです。

今日のライブも楽しんで下さいね♪

今日でまた一つ歳を重ねました。
変わる事、変わらぬ事、見極めて行かないといけないませんね‥。
返信する