Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

飯塚第三倉庫

2010-08-19 | Weblog
今日に限って入り時間が遅かったので
昼からライブハウスの近くのスケボーパークで
遊びまくりで
汗かきまくりで
息切れまくり

楽しかった~

灼熱の中で食べたアイスが
憎たらしいほどうまかった!


今日はなかなか飯塚のみなさんとうちとけられずに
ライブ中
一回だけ心が折れたけど
最終的には挽回できた

タンバリニストが頑張ってくれたからな

応援団もいたし

てかライブ後に
人が人を嫌わないように
って歌ってた曲が入ってるのはどれですか?
って聞いて買っていってくれた方がいました

めっちゃくちゃ嬉しかった
そーゆーのすごく嬉しい

聴いてくれてありがとうございました!

KEiTARO君は九州に入って
ライブがみるみる良くなっている

なんか余裕がでてきたんじゃないかな

俺も負けちゃいられん

明日は九州最後

気合い入れて
ブチかまそう

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-08-19 06:03:27
空すごく綺麗ですね!
こっち夕方の時間
ピンク色の空してたんですよ☆

今日も頑張ってください(^^ゞ


アイスは抹茶が好きです(笑)
返信する
ひまわり (うみ)
2010-08-19 06:04:07
ふくおかのどこかでひまわりばたけがあるみたいですよ。
返信する
Unknown (ムーコ)
2010-08-19 08:16:53
その曲が入ってるのはどのCDですか??
返信する
Unknown (ナス)
2010-08-19 08:32:39
昨日のライブすごい楽しかったです!!

タンバリンも一緒に叩けたし

昨日は本当笑顔でいれました!

そして大好きな祈りウタも
聴くことができました!!

本当は伝えたい事がたくさんあったけど


SHACHI、ひでたさんの曲には本当に助けてもらってます!

折れそうな時、いつも僕に前を向かしてくれます

言葉にするとこの気持ちは

なかなか伝えきれないけど

昨日のライブは何かこみ上げてくるものがありました

次は10月SHACHIのライブ楽しみです!!
後CDすごく良かったです!

プラウドとてもいい歌ですね!
返信する
Unknown (りょこ)
2010-08-19 09:32:03
あらっ♪
昨夜はどんなタンバリニストだったのでしょうか?
みたかったです。
返信する
昨日はお疲れ様でした! (さきち)
2010-08-19 11:00:38
タンバリニスト(帽子)の隣に居た小娘です(笑)

SHACHI自体、彼氏とつき合ってから初めて聞いて、なんか心にしみるなーって(゜∀゜)

彼氏が行きたい行きたいって凄く楽しみにしてました。
あ、もちろん私もです!

アコースティックLIVEめっちゃ素敵でした。
HIDETAさんにも言いましたが、海 めっちゃ好きです。
泣いちゃいました(;_;)

素敵な時間をありがとうございました!
またHIDETAさんのLIVEに行きたいな♪
なので、10月のSHACHIのLIVE行きます!!
今から楽しみです\(^ω^)/

今日のLIVE、行けないのが凄く残念です…
素敵なLIVEになりますようにっ!

返信する
お疲れ様です★ (みゆき)
2010-08-19 14:10:50
素敵なタンバリニストさんだったみたいですね。
私もタンバリン挑戦してみたいって思うのですが、SHACHIのLIVEでもそうなんですが、皆さんとの手拍子がズレていたり…ジャンプがズレていたり…ダメですね(笑)

九州最後のLIVE、ブチかまして来て下さい。
素敵な夜になりますように★
返信する
Unknown (せーら)
2010-08-19 14:41:39
タンバリニスト素晴らしかったですね♪
自分も立候補すればよかったと今更後悔してます(T_T)
物販でちょっと話せて嬉しかったです(*^o^*)ピックもありがとうございました♪
ずっと笑顔でいれた素敵なライブでした♪ありがとうございました!
返信する
☆笑顔☆ (チェリー。)
2010-08-19 16:04:42
昨日はステキなライブ♪でした!
HIDETAさんの気持ちが溢れていましたっ。。
だから心を全部もっていかれたんですっ。。
そして、ニコニコ歌うHIDETAさんの姿がやっぱり大好きだなぁ~!って思いました(*^ー^*)

いつも以上に笑顔と優しさが溢れていて、何度も見てきたアコギだけど、いつもと違う感じがしました。。

そして。。
九州の人はあったかいって。。そんな印象をいだいてくれた事が嬉しかった。

HIDETAさんと一緒に楽しめた今日を、絶対に忘れたくないなぁ。。って思いました!

ありがとーっ!!
HIDETAさんに出逢えて良かった!って改めて思いました。。。。


返信する
今日も。 (まさくさ)
2010-08-19 18:47:45
アコギライブ二日目、お疲れさまでした。 今日のライブも楽しかったですよ。 鼻メガネ、笑えました☆ 明日は、九州ラストのライブ。 俺も悔いなく楽しみます。
返信する