Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

クリスマスだし

2013-12-24 | Weblog
車をみてもらいに
行ってきました

タイヤの他にも
いろいろと
ガタがきてたからなぁ

すぐになんとかしてくれたとこもあるけど
タイヤなんかは
やっぱり少し時間かかりそう

しばらくは
様子みながら
気をつけて乗らないと。。

夜は
SHACHIのスタジオ

もう明後日だもんな。。

今日は
スベちゃんも
ハンクンも
一緒に
四人でのスタジオ

スベちゃんは
立ち上がりが遅い(笑)

だけど後半は
どんどん良くなっていくタイプ

ハンクンは
最初勢いでグイグイ押すけど
後半バテるタイプ(笑)

それを踏まえて
準備して挑めば
なんとかなるんじゃないかな

二人とも
良い瞬間がしっかりあるから
そのタイミングで
本番だといいんだけど。。

それにしても
チケットが
ネットで高値で売られたり
してるみたいだけど

そんなの買わないでね

っていっても
対バン発表してからだから
きっと
SHACHIを見たい人では
ないと思うんだけど。。

恐ろしいです

楽しい1日に
してもらえれば
それでいいんだけどな

クリスマスだしね

てか
もうクリスマスだね

思いきり
ハッピーだと
いいですね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日は命日。 (MI)
2013-12-24 09:20:50
おはようございます。
今朝も冷えますね。。

先日は名古屋お疲れ様でした。
事故免れてほんっと良かったです。。。。
まぢで。。メンテナンスもして頂いたようで
少し安心しました。


○○さんたちの機材車に続いて、、
びっくりしたなー。。

どうか当日もメンバー皆さんもお気をつけて下さいね。楽しみにしています!!

昨日は誕生日だったのに
姉が救急車で運ばれるという、、、
私の体もずたぼろですが、笑
明日はまた特別な夜を過ごせそう。。

東京で会いましょう。

返信する
イブ。 (はやごん)
2013-12-24 12:36:21
ですねっ!
メリークリスマス!!

ヒデタさんケーキ食べました?
私は昨日、
ケーキ第1弾(笑)を食べましたよ。

いよいよ明日は
SHACHIのクリスマスですね(^-^)
みなさんの
とんでもないレベルの笑顔が
浮かびます!!
私は行けないので…
クリスマス女子会的なものを…(笑)
ここ数年は仕事ばかりで
ちょっとやってみたかったので。

SHACHIのラストDVDは
FHOOTERSのファイナルに
行かれ方に
送って頂きました(^^)v
もう
全員がいい顔してて
サイコー過ぎですね!
それみてたら
FHOOTERSがこのタイミングで
渋谷クアトロにファイナルを
持って来たのか
少しわかった気がしました。
←行けなかった私が
生意気にスンマセン。。。
明日はクリスマス!!
4人のSHACHIサンタで
笑顔の贈り物を届けまくってください♪♪♪♪
返信する
楽しさ。。 (ぢゅん)
2013-12-24 21:19:24
スタジオお疲れ様です。
いよいよですね。。
TAKEさんがtwitterで写真載せてましたけど、
4人とも楽しそうでした。
楽しさそのままのクリスマスになるんでしょうね。

オークションのチケは本物なんですかね?
あーいうのってホント吐き気がするくらいキライです。。
返信する
まさか。 (まさくさ)
2013-12-24 22:17:19
クリスマスですね。 何をするってわけではないですが、大事にしたいイベントですね。 皆さんが良い夜になってるといいんですが。 明日はいよいよSHACHIですね。 まさか子供と一緒に見れる日が来るとは思っていませんでした。 心から楽しみます。
返信する
 (RIN)
2013-12-24 23:38:38
明日!明日!!
楽しみにしてます!!!!!!!!
思い出たくさんのACBで
想いがたくさんのSHACHIライブ。
私の一番の幸せ。

たくさん笑いましょー★
返信する
Unknown (しほ)
2013-12-25 00:40:05
クリスマスイブも終わってしまってもうクリスマスになってしまいました!
うちのクリスマスプレゼントはACBにあるみたいなので青森から取りに行きまーす☆
もう見れないと思ってたSHACHIがライブしてくれるってほんとに本当に嬉しくて毎日毎日ライブを想像してこの日が来るのを待ってました!!
半日有給しか使えなかったのでほんとにSHACHIだけを見に東京へ行く事になりますが、最高のライブ期待してます!!
返信する