Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

メリークリスマス

2013-12-25 | Weblog
メリークリスマス!
っていつ言うのが
正解なんだか
毎年のようにわからない

今かな。。

メリークリスマス!

明日は
いよいよSHACHI

楽しんでってくださいまし

俺達の出番は
21時予定です

オープンは17時
スタートは18時

よいクリスマスを。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーXmas☆ (チェル)
2013-12-25 04:47:03
HIDETAさぁんっ!!メリークリスマスっ☆☆☆
いよいよ今日だぁぁぁぁ~!!!!!!

なんて素敵なクリスマスプレゼントっ(≧∀≦)
楽しみやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (筋肉番長)
2013-12-25 08:15:40
行きます!ものすごい楽しみにしてます。ハッピーな1日になりますように。
返信する
最高の夜。。 (ぢゅん)
2013-12-25 12:30:09
メリークリスマス!!!
今夜は特別な夜ですね。

多くの人が楽しみにしてるようで
行けない俺もワクワクしちゃいます。

浜松からSHACHI限定復活の一日が
最高の夜になるようにお祈りしています。。

今夜はいつも以上に素敵な夜になりますように。。
返信する
楽しみにしてます! (ひづき)
2013-12-25 12:51:18
ソールドしてるんだし
顔ぶれもすごいから
絶対軽装で行かないと…と
頭を悩ませています

色々考えることもありますが
LIVEのその時は本当に楽しむつもりです!
今日はよろしくお願いします
返信する
今…でしょ(笑) (はやごん)
2013-12-25 16:20:42
メリークリスマス☆☆☆
いよいよですね(^-^)
続々と
SHACHIサンタさん!に
会いたくて
各地から集合してるころですかね♪

ステージもフロアーも
一心同体!
サイコーに嬉しい
クリスマスを過ごしてくださいね☆
返信する
最高。 (まさくさ)
2013-12-26 00:07:56
メリークリスマス! 最高の夜にしましょう。
返信する
ライブ (じゅん)
2013-12-26 03:22:54
今日のアシベはきっと凄いことになってたんでしょうね。想像しただけでにやけますね。行かれた方々が本当に羨ましいです!!
結局今日仕事が終わったのは23時前で、ここぞと言う時に何で仕事が休めないのか、凹んだ状態で仕事しながら心の中でSHACHIの歌を口ずさんでました笑
僕にはサンタさんが来てくれなかったようです笑
またUNIONWAYの神戸、東京のように、またいつかSHACHIが観れるのを楽しみにしてます!!
そして、FHOOTERSのライブもまた楽しみにしてますんで、中国・九州地方に来て下さいね!!
返信する