Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ヒデタクオリティー

2013-02-04 | Weblog
今日も何か
お題がないかなーと
いろいろ考えてみたけど
なーんにも浮かばなーい

ヒデタクオリティー

とりあえず
4月までの
決まってるライブを
スケジュールにアップしました

わりと
都内から出て
ちょこちょこ
行きますので
お近くに行った際には
ぜひライブハウスに
足を運んでやってください

長野とか
アコースティックで行って
苦い思いをしてから
久しく行ってないし

念願の大阪にも
やっと行ける

しかも2デイズ

4月には
最近あんまり行けてなかった
名古屋にも行ける

こないだ磐田のTSUTAYAで
味をしめた
FHOOTERSのアコースティック

次の日は
バンドでガーンと

これまた2デイズだし

磐田は
FM-STAGEとaroundsの
共同企画ということで
これもすごく楽しみ

久しぶりの府中で
HIDETAROCKも決まったし

新しい音源作りも
ライブしながら
がんばらなきゃいかんし

それと同時に
新しい音源の
ツアーも決めていかなきゃいかんし

うかうかしてる時間は
ありがたいことに
なさそうです

メンバーそれぞれ
他のバンドのスケジュールもあるし
それぞれの仕事なんかもあるし
すべてがうまい具合には
いかないこともあるけど

なるべくたくさん
音楽に時間を使う
それぞれの人生を
尊重しながら

うまいこと考えて
やっていかなくちゃなと思ってます

ライブ一本を大切に決めて
大切に思いきりこなしていく

そんな今の
勢いや
思いを
たくさんつめこんだ作品を
バンド人生最高傑作を
常に目指して
取り組んでいけたらいいと思います

がんばろう

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりおもしろい♪ (はやごん)
2013-02-05 00:50:54
ヒデタクオリティー(笑)
しかし…並べてみると
ライブすごい本数で…
ツアー?
かと思っちゃいますね。
それだけ、
ヒデタさんと、
フーターズと
一緒にライブしたい!
って思ってるバンドさんや
来てほしいライブハウスさんが
多いってことですね。
1番望んでるのは、
私たちお客さんですけどねっ!

幸せな忙しさで、フル回転!。
もちろん人としての日々の生活もしっかりやらなくちゃ、楽しまなくちゃで…

新作もつめて行かなきゃいけないって…
ヒデタさん
1人じゃ足りない(笑)。
コピーロボットプリーズ!でも、
この世にたった1人のヒデタさんだから
いいんだよな~。
おもしろいんだよな~。
ほとんど感想文になっちゃいましたが
今日はありがとうございました。

私もがんばろー。
返信する
地方に来てくれて嬉しいよー (ちー)
2013-02-05 09:48:02
新しい音源
ツアー

そう聞いただけでワクワクしちゃう!!
返信する
Unknown (YUKI)
2013-02-05 15:15:09
東北でも待ってますよ(^^)/
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (あんちゃん)
2013-02-05 17:53:47
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
死んだと思われないよう(笑)今年はいっぱい行きたいです!!

今年の初ライブ、12日に行きます!今からすっごく楽しみにしてますね♪
返信する
うれしい (まっきんこ)
2013-02-05 20:35:52
ヒデタさんスケジュールアップありがとうございます★

関西東海が多くて嬉しくてたまらんですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
新曲も楽しみにしとりまぁす!!
明日からまた寒くなるそぅなので体調気をつけてくださぃね★
返信する
ノックアウト~、風邪。 (MI)
2013-02-05 21:27:21
スケジュール更新、ありがとうございます★
早速、自分のスケジュールもチェックだな。笑

スケジュールがあう限り、、、、その音楽に触れたいです。

なんか
「一本を大切に決めて、大切にこなしてく。
最高傑作を目指して」って言葉、すごく響きました。
そこに、関西を選んでくれたことも、嬉しいし。


うまくいかない時もあるだろう。
時に、肩の力を抜いて、壁にぶちあたりながらでも、前に進んでいきたいな。。
返信する
目白押し。。 (ぢゅん)
2013-02-05 21:46:12
久しぶりにライブスケジュールと自分のスケジュールとにらめっこ。。
この時間がたまらなくワクワクします。
一本でも多くライブに行けるように頑張ります。。
返信する
不安。 (まさくさ)
2013-02-05 22:05:17
スケジュール、もう4月まで決まってるんですね。 色んな形のライブがあって楽しみですね。 明日は雪の予報で、今からかなり不安です。
返信する
♪♪ (チェル)
2013-02-05 22:08:03
新しい音源っ!!ツアー!!(o゜▽゜)oワクワク

たくさんライブ行きたいっ!!(≧∀≦)
返信する
えっ! (はやごん)
2013-02-06 10:49:07
警察病院?
さっき何気なくツイッター見たら、びっくりしました。
ケガしちゃったんですか?
大丈夫ですか?
気になって仕事が手に付きません(笑)。
(ヒデタさんに謝りたいことがあったんですがそれはまたの機会に)
初診高いっ!
返信する