Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

九月。

2006-09-02 | Weblog
もう秋だ。早いね。でも、昨日やおとといがなんだかすごく遠い昔のようにも感じる。ついこの間まで蝉が鳴いてたのに。今は鈴虫の声しか聞こえない。クーラーも、扇風機もいらない。もしかしたら明日になったら天気がよくてまたすごい暑くなってたりするのかな。蝉も今日は隠れてるだけなのかな。夏はもうここにいないのかな。もしかしたら帰ってきてくれるんじゃないかって、戻らないものに期待してしまう時が何度もある。今日はたまたまなのかなって。そうであってほしいなと。そして現実がとどめを刺すとき、怖くて一瞬目をつぶったら。。目を開けた時にはもうあの景色はなかったりする。早いね。
置いていかれてるように感じるのはどいつもこいつも同じ。笑ってるのはもう平気だからってわけじゃない。偉そうに言うのは自信があるからなんかじゃない。怖いんだろ。不安なんだ。でも、そーゆー人はその時に笑える強さを覚えたからこそ、また誰よりも弱い自分を生みだしてしまうのかもしれないね。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋。 (馬々)
2006-09-02 04:22:33
もう秋なんですね。

秋になるのは当たり前のコトだけど,何だか悲しい気分にもなります。

季節や風景が変わるように僕も変わらなくてはいけないのかなって思います。



3日は,とても熱い日になりそうなんで楽しみにしています!!

夏の最後の思い出にします!!

頑張ってくださぃ!!
返信する
まだまだ日中は暑くないですか? (@くみっぺ)
2006-09-02 07:16:00
しかし!朝晩は涼しくなりましたね☆

最近は…サプリメントを飲むようにしたらお通じが良くなりました♪♪

便秘だったのは朝ご飯を抜いてしまってたからかもしれません★少しでも食べるよぅに気をつけますです。。

会社へ行ってきまぁ~す!!皆さんも…今日の1日も楽しく過ごせますように☆彡
返信する
九月の空。 ()
2006-09-02 08:58:03
今日は天気が良く窓から見る青空は気分がはれます。↑タイトルのCD聴いてます☆やっぱり渋い。侍JAZZ。朝晩はここんとこ冷えますよね。掛け布団にクルマッテ寝てます。秋到来ですかね?

ほんとのところ心の奥はいつも不安と恐怖でいっぱいです。いつもうまく生きれないけど、生きてるからには楽しみたいし笑っていたいなって思う。笑う角には福来たる。今日はなんだか前向きです☆青空だからかなぁ??

明日。思いっきりステージ楽しんで下さい。キラキラ☆新SHACHIを皆サンに届けて下さい☆
返信する
Unknown ()
2006-09-02 09:01:28
笑う門…。
返信する
大丈夫! (ゆん)
2006-09-02 09:19:26
今日は夏が戻ってきた(^O^)/だって、すごく暑いですょ♪って…あたしダケかな?秋って切ない季節ですょね↓静かな感じ。。秋の空は高いってばぁちゃんが言ってた!普通に空が遠いって事なのかな?色々な意味がありそぅだ…
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-09-02 11:31:17
朝と夜は本当に涼しいけど、また昼間は暑いですね。戻ってこないものを後悔しないように、その時その瞬間をしっかり心に残したいと思います。見えなくなるのは辛いから。強がるときって、また弱くなるのと紙一重ですよね。だけど時には素直になることが辛いときもある。自分に正直な気持ちを出せたらいちばんですね。

HIDETAさん、明日のライブ、遠くから応援してます。
返信する
その通りだと思った (いっちー)
2006-09-02 12:39:54
何かをつかむまでってすごく幸せで。それをつかんでしまうと失うのが怖くなるものなんですよね。

私は昔から辛さを隠す笑顔ばっかりつかってます。「笑うところに福来たる」って言葉を信じて…。



もっともっと強くならなきゃいけない時なんですかね?今もってる悩みをいい機会だと思って土台にしてレベルアップしようと思います。

ピンチはチャンスと思って頑張ります!
返信する
Unknown (へい)
2006-09-02 12:42:42
自分はまだまだ弱いし人として器も小さいしほんとにまだまだなんだなって思います。きっといろんな事にぶちあたって経験して強くなっていくんですよね。強くなろ。

秋かぁ。うちこないだ夏と同じ感覚でタンクのまま寝たら見事に次の日頭は痛くなるわ口内炎はできるわで大変だった(^^ゞヒデタさんも気をつけてくださいね★
返信する
会社から書き込み。 (ポプリ。)
2006-09-02 14:13:22
昨日は涼しかったけど

今日は暑くないですか?

まだ夏な感じがしております

なんとなく3日の大阪野音までは

夏が続いてほしいなぁって

思ってるからでしょうか・・・笑



強く見えるものほど脆く壊れやすい。。

平気で笑ってるのではないんでしょうね

恐くて恐くて仕方がないけど

強くなりたいから笑うのかもしれませんね。



強い人になりたいデス。。
返信する
いつのまにやら (なな)
2006-09-02 17:17:13
涼しくなりましたね。夏ももう終わってしまうんですね。いつもこの時期になると夏を振り返ってしまいます。今年の夏はみなさんにとってどんな夏だったでしょうか?



最近のHidetaさんの言葉は胸にグッときます。。。あたしの心が折れかかってるからなんでしょうか…。最近考え込んでめげることが多いです。Hidetaさんの言葉が突き刺さります(いい意味で)。
返信する