Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

いざマスコロ

2015-09-22 | Weblog
まさか
こんなに
反応があると思ってなくて
戸惑ってました

だって
使ってたとはいえ
ほんと
使用感たっぷりで
なんなら
ちょっと壊れてますからね

でも
もらってくれるというのなら
その気持ちは
とてもうれしいので

みんながいう通り
ラックを
ラックとして使ってくれそうな
一人に譲ろうと
自分の中では
決めました

だけどね

自分で聞いといて

その人に
いったいどうやって
物を渡せばいいのか。。

やっぱりライブに
来てくれた時に
ってのがいいのかな

ライブといえば
明日
久しぶりのライブ

久しぶりの
マスコロ

ここのところ
ベースの調子が悪くて
修理しては
戻ってきて確認して
修理しては
戻ってきて確認して
の繰返しでした

でも明日は
万全の調子で
挑みますので!

もうただ
思いっきりやるだけ

マスコロ2015
噛み締めながら
1日
楽しんできます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ。)
2015-09-22 02:57:29
浜松から車飛ばして来ましたよーっ!
マスコロ、5年ぶりですねっ!!
楽しみにしてますっ((*´∀`*))
返信する
 (RIN)
2015-09-22 08:21:36
大渋滞の中で長時間の運転、
ほんとにお疲れさまでした

ラックの譲り手、
決めたんですね!
っくー。羨ましい…
たくさんの想いを乗せて
大切に使ってもらえますように。

マスコロ!
からのツーデイズゥゥゥ!
高鳴りが止まりませんでした
たくさん笑ってはしゃいで
サイッコウの時間にしましょ!
ではまた数時間後に★
返信する
思い出。。 (ぢゅん)
2015-09-22 08:41:20
運転お疲れ様でした!
無事ついてよかったです

マスコロ大盛り上がりですね
俺は第1回に行きました
ドラムがhanknになって初めてのライブでしたね
で1曲目がnever endで目をウルウルさせて観たのはなつかしい思い出です

今回も多くの人の思い出になったらいいな!

素敵な1日になりますように。。
返信する
おかえりなさい! (MI)
2015-09-22 10:56:03
無事着かれたようで、ほんと良かったです。、
運転お疲れ様でした!!

遂に、、、、この日が来ました!!待ち望んでいたよ!!!

おかえりなさい!!

今日だけは、懐かしさに浸るんだろうな!

昔からの親友と参加します。
楽しみしぎます!

余計なことは抜きで

ただただ、キッズに戻って
はしゃぎます!!


一緒に最高の時間を刻みましょうね!!
準備はok
返信する
思いっっきり… (☆ぷ~☆)
2015-09-22 15:44:51
楽しんできて下さ~い!!!!!
返信する
お疲れ様でした! (えいた)
2015-09-23 12:16:15
船橋から参戦、初マスコロでしたが、、
感動しまくりでした!

嫁にワンモアタイムを聴かせまくった甲斐がありました~!!

夫婦共々、良い思い出になりました!
来年もshachiを見にきたい!!
返信する
最高の2日間! (じゅん)
2015-09-24 03:12:06
マスコロからUNIONWAY、最高でした!マスコロもあの日以来、また観ることができたことに感謝しながら、1曲1曲噛み締めながら聴きました!
そして、UNIONWAYのセトリ、個人的に痺れまくりました!最高でしたっ!!
次はBURSTMAX、楽しみにしてます!
道中には十分気をつけてくださいね!
返信する
余韻 (MI)
2015-09-24 13:45:11
無事にメンバー皆さん、戻られたかな?
マスコロ、union way
2連チャンのliveお疲れ様でした!

また、こうしてマスコロに帰って来てくれるなんて、もう感無量!!
嬉しすぎて、幸せ過ぎました!!!


ほんとにありがとう!!!!


最高の時間でした!!


Union wayは、、仕事でどーしても参加出来ず
なくなく諦めたけど、

また行ける限り、どこまでもSHACHI追いかけますから!

ありがとう~!!・
返信する
セトリ… (☆ぷ~☆)
2015-09-25 01:11:57
UNIONWAYのセトリ~♪♪♪
羨ましすぎます(笑)
関東でも是非~☆
宜しくお願いします…♪
返信する
いつか。 (まさくさ)
2015-09-25 05:43:00
マスコロ、行ってみたい!  凄い良かったみたいですね。 いつか行けるといいなぁ。
返信する