Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

マスコロ´15とUNIONWAY

2015-09-26 | Weblog
マスコロ。。

前回立たせてもらって
5年?
あれからずっと
情報だけを耳にして
見に行くこともできず
内容もなんとなく聞けず
遠くからただ
存在だけを
確かに感じている
といった感じでした

いつかまた、、
みたいな憧れの気持ちは
まだまだ消えてなかったし
嫉妬みたいなものや
悔しさもあったし
そんな気持ちは
自分の中で
消してしまおうとすら
思ったこともありました

そのいろんな気持ち
それが正しくても
間違ってたとしても
その時間があったからこそ
またあのステージに立てた
喜びや幸福感

カラカラのスポンジに
水がしみていくように
自分の中に
しみこんでいくのが
よくわかりました

会場入りした時からずっと
一瞬一瞬
本当に楽しかったです

久しぶりに会えた
仲間との時間や

彼らのライブを
同じ出演者として
見てる瞬間

自分のステージの袖で
仲間が
見守ってくれてる瞬間

待っていてくれた人が
いてくれたんだと
感じた瞬間

仲間のステージに
入り交じって
一緒に歌った瞬間

どれも
一瞬のようで
とても
強く残っています

最高の1日でした

とにかく誘ってくれた
SABOTEN
PAN

本当に
ありがとう

大きく大きく
進化しながら
続けてくれて
ありがとう

心から尊敬するし
感謝してるし
愛してます


そんな
最高の1日の次の日も
ライブができるなんて
これまた最高でした

しかも神戸

それも
いつかFHOOTERSで
立たせてもらって
えらく打ちのめされたステージ
上屋劇場

その日限りの
スケボーデッキや
Tシャツを作って
盛り上げてくれたRIDE ME

AKI-HEROも
せっせと会場の準備や
出演者やスタッフの対応に追われて
大変そうにしてたけど
頑張ってた

またあの男に
ぐぐぐっと
支えられて
ここにいられるのだということを
感じた

昔と同じ環境でもないし
昔と同じ気持ちで
ライブするってのも
ちょっと違うと思うから

自分の中で
葛藤してる部分
けっこうあるんだけど

きっと

こうして今
またステージに立てるのは

正しくとも
間違ってようとも

昔の自分があるからで

それを
許すような
認めるような
そんな感じで
受けとめてやらなきゃ
ならない

そして
今の自分や
これからの自分に

自分が期待しなきゃ
希望をもたなきゃ
ならないと

思い知るためなんじゃないかと

大阪神戸の2日間を
思い返していました

今のSHACHIにとっても

今の自分にとっても

大きな2日間でした

本当に
ありがとうございました


そんな想いを胸に
名古屋
出雲

また素晴らしい
バンドの中で
負けることのないように

見に来てくれる方々に
楽しんでもらえるように

昔の自分や仲間に
笑われないように

全力で
挑んできます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸! (筋肉番長)
2015-09-26 10:20:10
ユニレボ、お目当てのバンド見れました(笑)とにかく元気もらいたくて、お邪魔しました。あの頃よりもアクティブに追いかけて行きます!
返信する
グッとくる。。 (ぢゅん)
2015-09-26 10:27:09
ライブお疲れ様でした
今日のブログはなんだかグッときました
いろんな想いでライブしてると思いますが
とにかく楽しんでください

今日の仲間も最高ですね
今夜も素敵な夜になりますように!!!!!
返信する
 (RIN)
2015-09-26 10:56:06
関西ツーデイズ
ほんとにほんとに
ありがとうございました

二日連続ライブとか
無茶してた昔の自分に
戻ったようでいて
でもしっかり今の自分で
SHACHIを感じれたこと
すごく幸せでした

大きかったな
かっこよかったな

昔も今も変わらないけれど
確実に増していく
SHACHIの存在の大きさを
改めて 感じました

遠くまで来てくれて
ほんとにありがとう

自分の力不足を感じて
悲しくなることもあるけど
今日と明日のHIDETAさんが
サイッコウでありますように
祈ってます!
返信する
西スペシャル! (はやごん)
2015-09-26 13:08:23
ですね!
もちろん行きたかったし
行きたいです…
明日なんて
ヒデタさんが隣の県まで
来てくれるのに
(交通機関がなくて)行けないもどかしさ…

これは私の勝手なもどかしさですが(笑)、
昔とは違うという点では
少し共通する部分があるのかな?
と、思います。

ヒデタさんが
たくさん悩んで
たくさんムリもして
それでも
けっして
やめない
やすまない
あきらめない
から
道はずーっと繋がって行くんですね(^-^)
マスコロにもユニオンウェイにも
次はどこへ
繋がって行くでしょう?
とてもとても
楽しみです!!

近い未来に
ヒデタさんのあの笑顔に
会いに行けるよう
私もいろいろ続けますね。
「ワンモアタイム」
いっぱい聴いてますよー!!!

島根、めちゃくちゃ遠いんで(笑)
道中お気をつけくださいね!
やっぱり安全第一です!
これがないと道は続かんです(^3^)/
それから
もし、お時間ありましたら
「出雲そば」食べてくださいねー
絶品(^o^)
返信する
なにより。 (cue.)
2015-09-26 22:31:39
SHACHIが居てくれるから、明日がくるのが本当に楽しみです!
地元で観れる事がこんなに嬉しいってのは昔から変わらないけど、どれだけ地方でもまた来てくれる忘れないでいてくれる事に本当に感謝します。
出雲で待ってますね!笑顔でいっぱいにしましょう!!
返信する
Unknown (しぃ。)
2015-09-27 01:51:49
今日はお疲れ様でした!
blogUPありがとうございます((*´∀`*))

HIDETAさんが楽しんでる姿、みんなにも、
ちゃーんと届いてますよ。

これから、新しいkids達も沢山来てくれますよU+203CU+FE0E

色んな葛藤があっても、前に進むHIDETAさんがみんな大好きですよ。

今日すごい久々にヒマワリを聞いて泣きそうになりました。改めていいウタだなって思いました。今の自分の背中を押してもらえました。
明日から気合入れ直して仕事頑張りますU+203CU+FE0E

全国に素敵なROCK届けてくださいね☆
返信する
マスコロ最高でした!! (アンドリュー)
2015-09-27 14:22:37
SHACHIが復活してから、何本かライブに行けてますが、HIDETAさんの葛藤はなんとなくですが、感じてます。
どこかモヤモヤしてる感じ。

僕らは今回、SHACHIを見るために最終日だけマスコロに行きました!
(他のバンドのライブも楽しみましたが)

むしろマスコロでSHACHIを見る、というひとつの夢が叶った日でした!
感極まってるHIDETAさん見て、こっちも感極まってましたからね!笑

5年経とうが10年経とうが、HIDETAさんを、SHACHIを追っかけ続けるって決めてますんで、
今の新しいSHACHIを更新し続けて欲しいです!!
よろしくお願いします!!
返信する